華子を病院に預けてきました

この記事は昨日アップする予定だったので昨日の日付にしています。
本当は華子を預けて迎えに行くまでのあいだにアップしようと思っていたんです。
でも大吉は華子がいなくて寂しいようで
「ニャオニャオ」鳴いてばかりいるのでアップしそこねてしまいました(^▽^;)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

今日は華子の避妊手術の日です。
食欲不振で1603g(4/22)あった体重が1095g(6/15)まで落ちた華子。
心配したけど少しずつ食欲がでて今ではモリモリ食べてるようになりました。
今朝の体重は1557gです(o^^o)
(ちなみに大吉は1576g)

朝ケージから出してしばらくすると猫どもはドタバタ運動会を始めるんです。
術後しばらくはこうやって遊ばないのかなぁ。
大吉は手術翌日にはドタバタしてたしてました。
お犬様もすぐに元気になりました。

取っちゃいました
無事去勢手術が終わりました。 麻酔&疲れからか食欲もなくボーっとはしてるけど よそのわんこの気配を感じたら 窓際へ走って「ガウガウっ!」する程元気です♪ 12時前に病院預けてきました。 病気で手術するわけ...

でも華子は女の子だから手術の内容が違うから
快復するには時間が掛かるんでしょうね。

下の写真は手術日朝の華子です。
neko_20160712_004
 
neko_20160712_005

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)