猫ども、生後11ヶ月になりました

22日の昨日、猫どもは生後11ヶ月になりました。
体重は量っていません。
どちらも2kgを超えてキッチンスケールでは量れないからです('-'*)エヘ
物置にしまっている体重計(人間用)を出してきて量ってみようかな。

午後のうたた寝タイム~。
neko_20160823_015
生後11ヶ月になっても甘えん坊の大吉は華子にくっついて寝たいようです((*´v`))
 
生後11ヶ月の写真がないので生後10ヶ月半のお犬様の写真です。 
20160823_19981015_001
お兄ちゃんもこのイスに座りたいんだけど近づくと
お犬様にうなられるのでこうやって順番待ちをしていました(*´ー`) フッ

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
またインスタグラムを始めました。
猫ども時々お犬様の写真を投稿しています。
アカウントは @a0i_chan です。(PCで見るなら @a0i_chan   )
ブログに載せていない写真もあるのでよければ見てくださいね(o^^o)
今は投稿していないけどお犬様専用アカウントは @a0ichan です
(PCで見るなら @a0ichan

猫ども、生後11ヶ月になりました”に関する2件のコメント

  1. kana

    大吉君~華子ちゃんにくっ付いて寝んね~
    甘えん坊さんな大吉君…
    とっても可愛いですね~(*^^)v
    体重~2㌔越えしたんですね~。
    次回~楽しみです。
    お兄ちゃん~順番待ち~
    夕霧君の事可愛くて~仕方なかったって
    とっても伝わって来ます。ウルウルしちゃいました。
    お兄ちゃん~優しいですね~。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      大吉はとっても甘えん坊で寝るときは
      華子にくっついているか私のひざの上にいるんですよ~。
      暑くてもくっついていたいようです(*´ー`) フッ
      夏だと夕霧は私が横に座るだけで
      「暑いからあっちへ行こう」って移動してたのに((*´v`))

      お兄ちゃんは夕霧がかわいくてたまらなったようです。
      何をしても怒らず許してたんですよ。
      散歩中によそのわんこに吠えられて驚いてる夕霧をかばうこともあったし。
      夕霧には本当に優しかったです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)