納得がいかないお犬様

また1週間経ってしまいました(^▽^;)
よく晴れたいいお天気だった先週と違いこの1週間は雨の多い週でした。
お犬様が生きていたらお外に出られなくてつまらなさそうにしてると思います。
猫どももお外に出たいようで窓を開けるとすぐにやって来て
網戸越しにお庭をじーっと眺めるんですよ((*´v`))

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

今日はお犬様のお気に入りの写真の中の1枚を紹介します♪

20160918_20081205_001
※ この写真のお犬様は10歳ではなく11歳です

私(カメラ)をジッと見るこの表情が大好きなんです。
あごの下にちょこんと見えるお手手もかわいいでしょう。
かわいくてたまらなくて撮ったんだけど
この時のお犬様はちょっぴり納得がいかないと思ってるんですよ。
なにが納得いかないのかは過去記事を読んでみてくださいね(*^^*)

この綿はどこから?
12月ということでクリスマスの飾りを買いに100円ショップへ行きました。 買ったのはサンタとトナカイとポインセチアの3つ。 家に戻ったら早速飾り付けです。 んー、やっぱりツリーがないとなんだか淋しい…( ̄-...

納得がいかないお犬様”に関する2件のコメント

  1. kana

    夕霧君のおもちゃから~綿を少し
    分けて貰ったんですね~
    ちょっことぺったんこに成ってるおもちゃ
    気に入って遊んでる夕霧君~
    とっても可愛いです~ニコニコしちゃいました(^^)
    あごの下からちょっこんと見えるお手手も
    メッチャクッチャ可愛くて~たまりません(*^_^*)

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      私はお裁縫が苦手で何かを作ることはないので綿がなかったんですよ。
      それだけを買いに行きたくないし、、、と思っているときに
      夕霧のおもちゃはぬいぐるみだから綿が入ってると気付きました('-'*)エヘ
      飽きて見向きもしなかったおもちゃなのに
      綿を抜いたとたん気になったようで遊びだしたのは可笑しかったです((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)