猫ども1歳になりました

推定誕生日を2015年9月22日としている
猫どもが今日で1歳になりました。
1歳を迎えた今日、早々に大吉はやりましたよ。
お犬様のおやつをくわえて逃走をね・・・( ̄  ̄;)
昨日はテーブルに置いてあるパンをとろうとしたんですよ。
1歳になりもう仔猫ではなくなったけど
中身はかわらずの猫どもの成長をこれからも見守ります(*^^*)

下の写真は誕生日を翌日に控えた猫どもです。
床や座布団の上でくつろいでいるところ宅配の人がやって来ました。
荷物を受け取り部屋にもどるとキャットタワーの屋上にいたんですよ。
neko_20160920_004
知らない人が来るといつもこうやって警戒します((*´v`))

猫ども1歳になりました”に関する4件のコメント

  1. りんごママ

    大吉くん、華子ちゃんお誕生日おめでとう~!
    あずきちゃんの方が少し早く生まれたけど
    嬉しい事に3ぴきは同級生!
    アズゴン共々、猫どもさん達の成長を楽しみにしています。
    あらま~大吉くん、夕霧くんに叱られちゃうよ。
    あずきちゃんは人の食べ物には興味が無いみたいで
    その点はりんごと大違いですね。
    猫タワーで睨みを利かせる顔・・・
    やっぱり兄妹だわ。よう似てます!
    2歳も3歳も4歳も、この先もず~っと
    あずきちゃんと共に年を重ねましょうね。

    1. 記事の著者

      >りんごママさん

      大吉と華子にお祝いの言葉をありがとうございます。
      少しだけ生まれの早い同級生のあずきちゃんの成長を見て
      これからどうなるのか予習(?)しています(*^^*)
      本で猫は食べることに執着しないと読んだし
      あずきちゃんもはの食べ物に興味がないようだから安心してたんですよ。
      なのに大吉ったら┐('~`;)┌
      その辺は個体差でしかたがないのかなぁ。
      まだまだ野良気質のこる猫どもと深窓の令嬢あずきちゃんの
      どんな風に年を重ねるのか楽しみです(o^^o)

  2. kana

    大吉君〜華子ちゃん
    お誕生日おめでとう〜。
    これからも〜元気いっぱい
    過ごしてね♪
    大吉君〜夕霧君のオヤツ〜
    きっと夕霧君が〜「良いよ〜」って
    言ってたと想います。
    じ〜っと見つめてる
    大吉君と華子ちゃん〜同じ顔〜
    とっても可愛いです。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      大吉たちへのお祝いの言葉をありがとうございます。
      手のひらに乗るくらい小さかった猫どもがもう1歳ですよ~。
      性格も仕草も夕霧とはまったく違うのに
      食べることが好きなのは一緒で笑ってしまいます((*´v`))
      時々夕霧と話しているようだから「食べたいっ!」って言ってるのかなぁ。
      食いしん坊の夕霧もさすがに根負けして許してるのかもですね(*´ー`) フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)