焼き芋とお犬様

昨日は久々に晴れたお犬様地方。
いいお天気なら芋掘りする予定だったけど朝から雨なので延期です。
いつになったら芋掘りできるのかな(T▽T)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
母とお犬様と私との3人で公園に出掛けたことがあります。
少しお散歩をしてからオヤツタイムです。
20160919_20110222_001
お犬様がしっぽをぶんぶん振りながら見上げているのは

20160919_20110222_002
焼き芋です。
この公園の近くで売っていました。
熱々で美味しかったです。
お犬様はお散歩より焼き芋のが嬉しかったんじゃないかな((*´v`))

この公園をお散歩したお話は過去記事を読んでみてくださいね。

鯉を苦手になった理由
白川郷に行った時に無理矢理コイを見せられたお犬様。 池に落ちそうなのと口をパクパクとさせ集まってくるコイに驚いていました( ̄▽ ̄;) 母と一緒に大きな池のあるところへお散歩に行ったことがあります。 コ...

 

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

今日の猫ども

華子は撫でて欲しいとごろんと横になります。
neko_20160929_001
ちょっぴり太ってむちむちボディです((*´v`))

あいかわらずカメラの苦手な大吉。
neko_20160929_003
呼んでもこっちを向かないし、いつも嫌そうな顔をするんだけど
今日はかわいらしく撮れましたパチリ (*・_[[◎]]o

焼き芋とお犬様”に関する4件のコメント

  1. kana

    夕霧君
    お芋の匂い~たまらなかったんでしょうね~
    ウマウマ~って(^^)
    尻尾ブンブン~とっても可愛いです。
    華子ちゃん~太ったんですか?
    とってもスリムですよね~美猫さんです。
    大吉君~カメラ嫌い~
    そんな大吉君~メッチャクッチャ可愛いです。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      よく食べさせていたらお芋大好きわんこになりました((*´v`))
      優しい甘さとお腹にたまるのがよかったのかなぁ。
      買った焼き芋だけじゃなくて家でふかしていても
      その匂いにソワソワしてたんですよ。

      華子はちょっと太ってきたんです。
      抱くとずっしりと重いし、触ってもあばらがわかりにくて(¨;)
      肥満は万病の元というから気をつけないとね><b

  2. りんごママ

    焼き芋・・・まさに秋を代表するウマウマ!
    実家のランちゃんがお芋さん、大好きっ子で
    反射式ストーブの上でお芋さんを焼くと
    まるで芋番のようにしっかりガン見しているんですよ。
    夕霧君もお芋さんが好きだったんですね。
    ハイ!今日の猫どもさん達、可愛いよ~
    華子ちゃんは撫でてアピールが上手そうですね。
    あずきちゃんはツンデレなの。
    抱っこも嫌いだし、撫でてアピールもあまりしてくれません。
    猫らしくない猫?寂しいにゃ~

    1. 記事の著者

      >りんごママさん

      焼き芋の美味しい季節になりましたね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
      私が好きでよく食べるから夕霧も好きになっちゃいました。
      食べさせた次の日はとてもお通じがよかったなぁ。
      ランちゃんもお芋さん好きなんですね。
      うまく焼けるよう芋番するほどに((*´v`))

      華子は撫でて欲しいとスーッと近づいてごろん!
      華子をかまうと「僕も」と大吉は駆け寄ってくるんです。
      あずきちゃんは一人っ子で愛情ひとりじめだから自分から甘えないのかも?
      夕霧もそうでした。
      一人っ子になってからは呼んでも来ないし
      抱っこも撫でるのも夕霧のご機嫌次第だったんですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)