久々のお庭探索

1日中降り続くわけではないけど毎日雨の降るお犬様地方です。
毎日15~30分程度お庭で遊ぶのを楽しみにしている猫どもは
窓を開けるとサッとやって来て網戸越しに外を眺めます。
雨が降り出したり、降っていなくても濡れていたりと
なかなかお庭に出すタイミングをつかめなかったけど
今朝ようやく出すことができました(o^^o)
 
まずは草を食べる大吉。
neko_20161002_002
 
ささっと草を食べてから何かないかと探す華子。
neko_20161002_003
このあと木苺の枝にバッタの止まっているのを見つけて
捕まえようとするハンター華子なのでした( ̄▽ ̄;)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

近所の広場に遊びに行ったときの写真です。
おもちゃを投げて持って来い遊びを楽しみました。

20161002_20080628_001
この草を見て何をしようとしていたのかは忘れたけど
サマーカットのぷりぷりおしりが可愛いくて好きな写真です(*^^*)

久々のお庭探索”に関する2件のコメント

  1. kana

    こちらも雨が降ったり~止んだりで
    どんよりでしたが…
    今日は良いお天気に成りました~!(^^)!
    大吉君も華子ちゃんも~
    とっても嬉しそうです。
    でも…今日はちょっと暑かったですね。
    体調気を付けて下さいね。
    夕霧君
    ホント~尻尾ぶんぶん~
    嬉しそうにしてますね~
    メッチャクッチャ可愛いですね~(*^^)v

    1. 記事の著者

      >kanaさん
      昨日そちらはいいお天気だったなんていいなぁ。
      また台風が来ているから貴重な一日だったでしょうね(o^^o)
      大吉たちは外に出たそうにしているんだけど
      こうお天気がよくないと出してやれなくて(_ _。)・・・シュン
      秋なのにまるで梅雨時のようですね…。

      夕霧しっぽぶんぶん~でしょう♪
      猫はこういうしっぽの振り方をしないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)