転げ落ちた大吉

朝からとてもいいお天気のお犬様地方です。
よく晴れているので猫どものベッドを虫干ししています。 neko_20161020_001  
 

そこに猫どもを出すと
neko_20161020_002
大吉はすぐにベッドの中に入っていきました((*´v`))
 

いつものベッドなのに何が気になるのかなぁ。
中でモソモソと動き回っていたんです。
そうしたら、、、
neko_20161020_003
向こう側に倒れてしまいました( ̄○ ̄;)  

 
それなのに全く動じない大吉の入っているままベッドを戻しましたよ。 neko_20161020_005  

 
大吉がベッドから出ると気になるようで華子も中を覗いていました。 neko_20161020_006  
 
そのうち華子も中へ。
neko_20161020_007
おしりとしっぽがはみ出して可笑しかったです(*≧m≦*)ププッ  

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

お犬様のベッドもお天気のいい日に干すことがありました。
外にベッドがあってもお犬様は気にしなかったんですよ。
でもベッドの衣替え(?)をしようとしてると
片付けるベッドにノシッと乗ってきたことはありました(笑
そのお話は過去記事を読んでみてくださいね。

冬用ベッド大好き♪
お犬様のサークルを夏仕様にしたので ドーム型ベッドを片付けることにしました。 ベッドに付いてる毛を取って、しっかり干してからしまおうかな。 そう思って「コロコロ」を取りに行ったんですよ。 そしてベッド...

 ―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
お犬様や猫どもに会いにきてくれてありがとう。
あまりコメントを残せていないけど
みなさんのブログをいつも楽しく読んでいます(o^^o)

この記事のコメント欄は閉じています<(_ _*)>