お犬様と見たコスモス

先日出掛けたときに田んぼにコスモスの咲いているのを見ました。
お犬様と見に行ったことのあるところです。
20161117_20101116_001
 
20161117_20101116_002
コスモスよりも稲を食べることを愉しむお犬様でした。
そのときのお話は過去記事を読んでみてくださいね(o^^o)

花より団子
オフシーズンの田んぼのひとつにコスモスがたくさん咲いていました。きれいなので花を見ながらお犬様と散歩しようかな♪田んぼ沿いの道路を歩いていてもお犬様はキレイなコスモスより草をくんくんすることに忙しそ...

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
一昨日の夕方、華子がまた脱走しました。
無事戻っていまはおうちにいます。
その脱走劇のことはまた後日。

お犬様と見たコスモス”に関する2件のコメント

  1. kana

    夕霧君
    美味しそうなお顔~
    メッチャクッチャ可愛いです。
    幸せなお顔ですね~♪
    先に~最新の記事をみてしましました~
    華子ちゃん~
    無事に戻って来て~本当良かったですね。
    安心しました(*^_^*)

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      稲の葉ってどんな味なのかな?って
      食べてみたくなるくらい美味しそうな顔をして食べてました((*´v`))

      心配お掛けしました。
      少し怪我をしているけど無事に戻って来てホッとしましたよ~。
      華子がいないと寂しいようで大吉も元気なかったしね(^▽^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)