もうすぐお誕生日です

今日から12月ですね。
せめて週に2度は更新しようと思っているのに先月はたった3回でした(・・;)

さて、12月は我が家には大切な日が2日あります。
そのうち1日はお犬様のお誕生日。
生きている時のように「何歳おめでとう♪」や
生きていたら何歳だね、というのではなくて
この世に生まれてきてくれたことをお祝いします。
生まれてきてくれたから出会えたんだから(*^^*)

そのお犬様のお誕生日のお祝いにとカニを注文しました。
訳有りお買い得品なんですけどね('-'*)エヘ
わんこに甲殻類はよくないからと
生きている時はほんの少ししか食べさせませんでした。
だからこのお誕生日にはお腹いっぱい食べてもらおうと思います。

20161201_20071114_001

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
猫どものことを時々つぶやいてます。
気が向いたら覗いてみてくださいね(o^^o)
@aoi_oinusama

もうすぐお誕生日です”に関する2件のコメント

  1. kana

    夕霧君
    とってもとっても喜びますね。
    そして…大吉君と華子ちゃんのお話
    ワクワクして~聞いてるでしょうね~(^^)
    私も生まれた日~毎年お祝いしてます。
    生まれて来たから出逢えたんですもんね~。
    今日は心配コメント
    ありがとうございます。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      生きている時には味見程度にしか
      食べられなかったカニだから喜んでくれるはず(*^^*)
      大吉がこんなことしたよ、華子がねぇ、、、と話してるんですよ。
      「またそんなことしたんや~」って笑いながら聞いてると思います(*´ー`) フッ

      生まれてきてくれた日は大切な日ですよね。
      私も何年経ってもお祝いを続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)