プレゼントは何にしよう?

一昨日はお犬様のお誕生日は約束通りカニ鍋でお祝いしました。
ほんの少しだけどお犬様のお下がりを猫どもに食べさせたんです。
ものすごい勢いで食べてましたよ(o^^o)
カニを食べられて嬉しかったのかどうかはわからないけど
食べて少ししてから大運動会を開催していました。
猫どもが部屋中を走り回るのを久々に見られて楽しかったです♪

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

12月に入り猫どもへのクリスマスプレゼントを何にするか考えています。
脱走前科三犯の華子がいるのでひとつは首輪にするつもりです((*´v`))
最近ボールであまり遊ばないから猫じゃらしにしようかなぁ。

20161205_20111211_001

華子脱走のお話は過去記事を読んでみてくださいね。

華子脱走しました
今日の記事は長いです(¨;) 昨日のお昼過ぎに華子が脱走しました。 空気の入れ替えをするのに台所にある勝手口のドアを開けていたんです。 我が家は居間と台所の出入り口は引き戸なんだけど 華子はそれを上手にあ...
華子、三度(みたび)の脱走と怪我
15日の夕方、華子がまた脱走しました。 鍵をかけ忘れている窓を開けて外に出たようです。 それまでに2度脱走したことがあるので その時に潜んでいたところを何度も探したけどいませんでした。 そう遠くには行...

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
気が向いたら覗いてみてくださいね(o^^o)
@aoi_oinusama

プレゼントは何にしよう?”に関する4件のコメント

  1. りんごママ

    アチャ〜(꒪ȏ꒪)
    あずきちゃんへのプレゼント、全く頭から消えてた!

    療養食の身だし、オヤツとかは諦めよう。
    オモチャ?う〜ん・・・すぐに飽きるしな〜

    思い切りハグとか?
    ダメだわ。抱っこ嫌いだし・・・

    大吉君と華子ちゃんへの贈り物を見てから決めます。(笑)

    遅ればせながら、夕霧君!
    生誕19年、おめでとうございます。
    生まれてきてくれてありがとう

    1. 記事の著者

      >りんごママさん

      私も今月にはいってから「そういえば」と思い出したんですよ~。
      お犬様には随分前からクリスマスプレゼントを考えていたんだけど
      大吉たちはあまりおもちゃに反応しないから忘れがちになります(^▽^;)
      あ、あずきちゃんもオヤツはダメでしたね。
      うちは首輪の他は何にしようかなぁ。
      考えている時間って楽しいですよね♪

      この世に誕生してから19年経つなんてビックリです。
      出会ってから19年近くになるということだから(*´ー`) フッ

  2. kana

    わ~
    私は何にしようかな~?
    ベッド?首輪かリード~
    悩みます(^^)
    夕霧君
    お誕生日おめでとうございます。
    いつも~一緒~
    見守ってくれてますね☆

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      何をプレゼントするかは悩みますよね。
      こんな顔して喜んでくれるかな、
      こうやって使うだろうなって考えるだけでワクワクします♪
      わんずみんなの気に入ってくれるものが見つかりますように(o^^o)

      姿は見えなくなってもいつも一緒ですもんね。
      そばにいて私や猫どもを見守ってくれてると思います(*ˊᵕˋ*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)