安上がりなプレゼント

猫どもへのクリスマスプレゼントのひとつは首輪と決めています。
他には猫じゃらしか爪とぎにしようと考えていたずらっ子に相談したんです。
(いたずらっ子?と思ったら【ブログ登場人物】を見てくださいね)
そうしたら買ってきましたよ。
猫じゃらし2つとダンボール製の爪とぎひとつをダイソーで((*´v`))
使ってくれるといいな♪

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
お犬様はいたずらっ子の買ってくる100円のおもちゃで遊ぶのが好きでした。


破って綿を取り出すのが好きなので
縫製のあまく破りやすいところがよかったのかな(*≧m≦*)ププッ

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
気が向いたら覗いてみてくださいね(o^^o)
@aoi_oinusama

安上がりなプレゼント”に関する4件のコメント

  1. りんごママ

    ついに決まりましたか?

    ダイソーの猫じゃらしは、あずきちゃんも好きです。
    あまりオモチャには興味の無いあの子が
    ダイソーさんのは気に入っています。

    親の懐事情を理解してるのかな(笑)

    大吉君と華子ちゃん
    ダンボールの爪とぎを活用しますか?
    うちは全然ダメなんですよ。
    何個も用意したけどどれも使ってくれず・・・

    安物のラグが爪とぎになってしまいました。

    クリスマスプレゼントも決まり
    お互い、やれやれですね。

    1. 記事の著者

      >りんごママさん

      朝から猫じゃらしで遊んだんですよ。
      華子はパシパシ叩いたり噛んだり、飛びついて遊ぶんだけど
      大吉は最初ちょっと興味を示しただけですぐに知らん顔でした(‥;)

      ダンボールの爪とぎだと思ったけどよく見るとカーペット製でした。
      どちらもいまのところ使っていないです。
      ここで爪を研ぐんだよと前足をもってカリカリしたら嫌そうにされましたよ(ーー;)
      ダンボールの爪とぎはまだ使ったことがないんですよ。
      あずきちゃんの好みには合わないんですね。
      んー、一度使ってみたいけど悩んじゃいます。

  2. kana

    ダイソーの商品って
    結構良い物売ってますよね~
    私も見てこようかな~って想います。
    大吉君と華子ちゃん~
    使ってくれると良いですね(^^)

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      なかなかいい物をおいてますよね♪
      本当に100円!?と驚くことも多いです。

      爪とぎを早速置いてみました。
      どちらも使ってくれません(T▽T)
      華子は少し興味があるようで近づくんだけど爪はとがないんですよね。
      おもちゃと勘違いしてるのかなぁ?
      噛んだり引っ張ったりしてます(・_・;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)