早めのクリスマスプレゼント

日曜日に猫どもに早めのクリスマスプレゼントを用意しました。
3度脱走したことのある華子のために首輪をと考えていたんだけど
夜寝ている時に寒いのはかわいそうなのでベッドを買いました。
去年のプレゼントもベッドだったなぁ((*´v`))

今回プレゼントしたのはキューブ型のベッドです。

秋に買ったねこ缶ベッドは天井部分が布一枚なので上にのると
すぐにつぶれてしまってたので少ししっかりしたものにしました。

ねこ缶の中身はなぁに?
ここ何日かで朝夕は冷え込むようになりました。 猫どもの寝床はケージの2階です。 2枚敷いたバスタオルがベッド代わりなんだけど 寒くなってきたのでベッドを買いました。  ねこ缶の形をしたベッドです(笑 最...

猫どもは新しいベッドをすぐに気に入ってくれたんですよ(o^^o)


 
 
 

 
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―


お犬様と手作りクリスマスケーキの過去記事を読んでみてくださいね(*^^*)

手作りクリスマスケーキをお食べ♪
昨日はクリスマスイブ、そして今日はクリスマスですね♪我が家でのケーキを食べるのはイブの日。一度だけ簡単なものだけどケーキを焼いたことがあります。今日はその時のお話を聞いてくださいね(*^^*) お犬様とケ...

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
気が向いたら覗いてみてくださいね(o^^o)
@aoi_oinusama

早めのクリスマスプレゼント”に関する2件のコメント

  1. kana

    わ~
    メッチャクッチャ可愛い~(*^^)v
    大吉君と華子ちゃん~仲良く寝んね♪
    きゅんきゅんしちゃいます。
    ヌクヌク~ポカポカだね~。
    夕霧君はケーキ~
    楽しみにしてますね^^;

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      とても気に入ったようで華子はお昼寝もこのベッドでするようになりました(o^^o)
      体温でかなり温まるようで手を入れるとヌクヌクポカポカ♪
      このベッドにしてから朝起きるのが1時間くらい遅くなったんですよ。
      そんなに寝心地がいいのかな((*´v`))

      夕霧にはショートケーキを用意しようと思ってます。
      小さくてもクリスマスらしいのがいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)