かわいい鬼さん

明日は節分ですね。
豆まきをしたり恵方巻きを食べたりするのかな。
かわいい鬼さんのやって来る(?)おうちも多いでしょうね(o^^o)

我が家に毛むくじゃらの鬼さんの来た(?)ことがあるんですよ。

お顔には付けられないので背中にお面を付けてみました(*≧m≦*)ププッ
このままごはんを食べてその後で豆まきをしたんですよ。
その時のお話は過去記事を読んでみてくださいね♪

豆天国
今年も節分には豆まきをしました。 去年の節分ではお犬様はまいた豆を拾いに行かずに 私の持っている豆の入っている袋をじっと見つめていました( ̄- ̄;) なので今年は袋から豆を取り出して手に持ってそれをま...

 
この記事のコメント欄は閉じています<(_ _*)>

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
気が向いたら覗いてみてくださいね(o^^o)
@aoi_oinusama