この時間にしていることは?

今日は久しぶりの雨です。
春ももうそこまできているというくらい暖かい日が続いていただけに
それほど気温は低くないのにとても寒く感じます((*TT*))サムイ
お犬様が生きていたらまだお布団の中から出てきてないだろうなぁ((*´v`))

お犬様はまだ寝ていそうなこの時間の猫どもはというと

華子はごはんを食べ終えて座布団の上でくつろいでいます。

大吉は食事中~。

2匹同時に食べられる大きさの器を使っているんだけど
なぜか交替で食べるんですよね(* ・.・*)
最初はいつも華子から。
大吉は華子の食べ終わるのを待ってからゆっくり食べるんですよ(*ˊᵕˋ*)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
気が向いたら覗いてみてくださいね(o^^o)
@aoi_oinusama