お外に出たい猫どもと出たくないお犬様

よく晴れていいお天気だけど風の冷たいお犬様地方です。
今日は猫ども用のバスタオルを洗濯しました。
ベッド用、ケージに掛ける用とあわせて7枚です((*´v`))

お外の寒さを知らない猫どもは今日もいつも通り
エアコンの風の当たるところで二度寝中~。

一緒に寝るときはたいてい華子は伸び伸び、大吉は小さくなってるんですよ((*´v`)) 


こんなに気持ちよさそうに寝ていても窓を開けると
「外に出たーいっ♪」と飛び起きるのはたまにしかお庭に出さないからかな。

お散歩はするし、おうち~お庭への出入り自由だったお犬様は

お散歩したくない時はこうやって隠れて(?)ました(*≧m≦*)ププッ

この記事のコメント欄は閉じています(〃..)) ペコッ

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
お犬様の秘蔵(写真)を載せることも('-'*)エヘ
気が向いたら覗いてみてくださいね♪
@aoi_oinusama