早朝の大運動会での被害

昨日の夜は雪がチラついてとても冷えました。
いつもは夜はケージの中で過ごす猫どもだけど
あまりに寒いのでエアコンの風のあたるところで寝られるようにと
ケージの扉を開けておいたんです。
(普段から猫どものいる居間は一晩中エアコンをつけています)
仔猫の頃から夜8時にはケージインして寝る習慣の猫ども。
ケージの中には入らなくてもちゃんと就寝(o^^o)
夜中に遊ぶこともなく静かでした。
でも早朝に大運動会をしている音が聞こえてきたんです。
いつもなら寝ている時間なのに(‥;)
起きて様子を見に行くとお犬様の写真が床に散乱していました・・・( ̄  ̄;)

※ いつもはこうして飾っています

昼間のお留守番のときは鏡台に上る様子はないから安心してたのになぁ。

早朝から遊んだ猫どもはというと

 

すでに眠くてたまらないようです((*´v`))

この記事のコメント欄は閉じています(〃..)) ペコッ

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
お犬様の秘蔵(写真)を載せることも('-'*)エヘ
気が向いたら覗いてみてくださいね♪
@aoi_oinusama