スイレン鉢に飛び込んだ華子

梅雨入りして雨の日が続きました。
お天気はいまいちだけど今朝は雨が上がり地面が乾いたので
何日かぶりに猫どもを裏庭に出しました。
裏庭にはスイレン鉢をひとつ置いているんです。
スイレンを育てるわけではなくて色がキレイだからという理由で('-'*)エヘ
猫どもはその中に入ることがあるんだけど
雨上がりだからいつもは空のスイレン鉢に雨水が。。。
お水の入っていることは見れば分かるとそのままにしてたんです。
そうしたら、、、
ボチャンッ!!
どうやらよく確認せず華子は飛び込んだようで・・・( ̄  ̄;)
華子のからだを拭いて、また入るかもしれないので雨水は流しておきました。

この事件(?)の後は草を食べたり、追いかけっこしたり、
ゴロゴロして過ごしていました(*^^*)

こんな梅雨時、お犬様はなにをして過ごしてたのかな、と写真を見ると 

お気に入りの座椅子でうっすらと目を開けて寝てました(*≧m≦*)ププッ

スイレン鉢に飛び込んだ華子”に関する2件のコメント

  1. kana

    わ~
    コメ欄~開いて居て
    嬉しいです。
    葵さん~お久しぶりです。
    お元気でしたか?
    華子ちゃんも大吉君も元気~
    良かったです^^;
    華子ちゃんと大吉君
    追いかけっこしたりしてお庭での時間
    楽しんだんですね~
    嬉しそうです♪

    毎日暑いので体調
    気を付けて下さいね(^^)

    1. 記事の著者

      >kanaさん
      かなり久しぶりの更新に気付いてくれて嬉しいです♪
      私も猫どもも元気にしてます。
      換毛もようやく落ち着いてすっかり夏毛です。

      本当に毎日暑いですね(¨;)
      kanaさんはお忙しいから体調には十分気をつけてくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)