猫ども慣れてきました

引越したその日、翌日とキャットタワーの5Fやベッドにこもって
ほとんど出てこなかった猫どもは3日目の昨日、
猫部屋から出てダイニングキッチンをウロウロと散策してました。
ごはんを食べて、お水も飲みます。
環境の変わるストレスでお腹を壊すんじゃないかと心配したけど
そういうこともなかったです(ほっ
相当なストレスは感じているようで便秘気味だけど(¨;)
いまはふたりともキューブ型ベッドの中だけど、
お天気のいい昨日は窓際に置いている長座布団の上で
ひなたぼっこをしてたんですよ(*^^*)

そうそう、我が家にもようやくルンバがやって来ました。
いたずらっ子は「夕霧」と名付けて可愛がっています(笑
(いたずらっ子?と思ったら【ブログ登場人物】を見てくださいね)
ルンバも掃除機なのでけっこう音はします。
普通の掃除機も怖がるので前の家での掃除はほとんどホウキと雑巾でした。
なので、ルンバを動かすと猫どもは怖がります(汗
いつかこれにも慣れて上に乗るようになるのかな。
いたずらっ子はルンバにお犬様の写真を貼って、
しっぽも付けたいと言ってるんですよ(*´ー`) フッ

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
お犬様の秘蔵(写真)を載せることも('-'*)エヘ
気が向いたら覗いてみてくださいね♪
@aoi_oinusama