ぶーたれ顔の華子の笑顔

お犬様は表情豊かでした。
寝顔を写真に撮っていて起してしまったことがあります。
そうしたらこんな顔に(゚O゚;
20151202_1
気に入らないことがあるとこうやってぶーたれた顔するんだけど
この顔もかわいくて写真に撮るからますますふてくされるお犬様でした(^▽^;)

大吉たちのお話の前にぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ぶーたれた表情をすることのあるお犬様と違って
華子はもともとぶーたれた顔をしています((*´v`))
neko_20151112_004
そんな華子が笑いましたよ~♪
neko_20151201_003
大吉もニコッ♪
neko_20151201_004
なんて、本当は笑顔じゃなくてごはんを噛んでいる顔です('-'*)エヘ

猫も笑顔を見せることあるのかなぁ?
ワンコはよく笑いますよね。
お犬様は色んな笑顔を見せてくれました。
20151202_2
この写真は伊豆旅行した時のものです。
口を開いているから笑顔に見えるんじゃなくて
楽しいから目が笑ってるでしょう(*^^*)

こちらもぽちってよろしく(≧ω≦)b

MIX猫 ブログランキングへ

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

ぶーたれ顔の華子の笑顔”に関する4件のコメント

  1. kana

    そうそう〜
    わんちゃんは表情豊かですよね〜
    夕霧君…
    寝てる所お写真撮ってたら起きちゃって〜
    ぶーたれた顔〜(笑)
    アニーと本当同じ〜です。
    それに〜伊豆の旅行の時の御写真〜
    目が本当に笑ってますね〜
    こんなお顔見たら〜何でもしてあげたく
    成っちゃいますね〜。。。

    大吉君と華子ちゃん
    笑ってる様に見えますね。
    本当〜にゃんこちゃんって
    どうなんでしょうね〜
    でも〜嬉しそうな顔したりするかも
    しれないですね。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      嬉しいとき怒ってるとき拗ねてるときと
      ワンコって本当に色んな表情をしますよね♪
      ダックスブログを見てるとブラタンって
      お茶目な性格の子が多いように思うんです。
      そんなアニーちゃんと夕霧だから
      気持ちがすぐ顔に出ちゃうのかも((*´v`))

      猫も嬉しくて思わず笑顔になることあるのかなぁ。
      楽しそうに笑う猫って想像できないけど
      いつかは笑ってくれるといいな(o^^o)

  2. くーちゃん

    夕霧ちゃん、お誕生日おめでとう。
    すごいおご馳走ですね。
    食いしん坊君、大喜びですね。
    元気なうちに食べさせてあげたかった・・って
    いつも思います・・
    ハニーの月命日を思い出したのは
    葵さんの月命日のブログを見てから
    だったんですよ。
    情けない。
    だけどありがとうでした^^

    1. 記事の著者

      >くーちゃんさん

      お祝いの言葉をありがとうございます< (_ _*)>
      ずっと元気だったからもしかしたら18歳の誕生日を迎えることが
      出来るんじゃないかと思ってたんですよ。
      19歳は厳しいけど18歳ならって。
      だから寂しいけど食べ物いっぱいで盛大にお祝いしました(*^^*)

      月命日は私も忘れそうになったこと1日遅れになったことありますよ~。
      特別な祥月命日を忘れずにいるから
      月命日ならハニーちゃんも夕霧も笑って許してくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)