ココから出て遊びたい?遊びたくない?

お犬様はやって来たその日から好奇心旺盛で
サークルから出すと楽しそうに部屋を探索してました。
あちこちにチョロチョロとオシッコをしながら(/-\*)
迎えたその日から教えなくてもトイレで用を足し
失敗することのないお兄ちゃんの自由時間は長かったんです。
そうじゃないお犬様はちゃんと見ていられる時以外はサークルの中。
部屋の中を自由にしているお兄ちゃんを
20151206_1
うらやましそうに見てたんですよ((*´v`))
出してあげた時は大好きなお兄ちゃんについてまわって
20151206_2
寝るときもくっついてました。

大吉たちのお話の前にぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

何日か前から1日に2回(1回1時間くらい)
大吉たちをケージから出して遊ばせています。
ドアを開けるとお犬様のように喜んで出る大吉。
警戒心が強く臆病な華子は出ようとせず
大吉が遊ぼうと誘っても知らん顔でした。
でもよくやくケージから出て遊ぶようになったんですO(≧∇≦)O
neko_20151205_001
まだ大吉のように部屋中を駆け回れず
ケージのそばから離れられない華子だけど
neko_20151205_007
ケージの中以外でもこうやってとっくみあいするようになったんですよ(*^^*)
いっぱい遊んだあとは
neko_20151204_002
ぐっすり眠ってました(*__)o。。oO

こちらもぽちってよろしく(≧ω≦)b

MIX猫 ブログランキングへ

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

ココから出て遊びたい?遊びたくない?”に関する2件のコメント

  1. kana

    あ〜
    家も同じでした。
    ハッピーが自由に歩き回ってるのを
    見て居て〜ちょっとの時間出してあげたら
    大喜びでハッピーの後をくっついて
    一緒に寝てました。
    その姿が〜お兄ちゃんと夕霧君〜全く同じです。

    大吉君と華子ちゃん
    仲良くじゃれ合って〜
    遊んでますね〜すっごく可愛いですね。
    くっ付いて〜寝てる姿〜癒されますね。

     

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      ハッピーちゃんの動きを目で追う
      幼い頃のアニーちゃんもかわいかったでしょうね♪
      サークルの中から見てるアニーちゃんをハッピーちゃんは
      どうして出てこないの~?なんて思って見てたのかな((*´v`))
      血はつながっていなくても一緒にいると仲良し兄弟姉妹になりますね。

      大吉たちは本当の兄弟姉妹なので最初から仲良しです。
      最近はちょこっとケンカすることもあるけど
      すぐ仲直りしてるんですよ(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)