お刺身は好き?嫌い?

お犬様は好き嫌いはほとんどなく何でも食べました。
生食がいいと知って生肉を用意した時はためらうことなくパクッ!
お刺身だって大好きでした。
伊豆旅行の夕食のお刺身だって
20150721_1
足元でソワソワ。
20150721_2
お犬様は先に自分のごはんを食べたんだけど
私たちの食事も欲しがってました((*´v`))
そんなお犬様にはもちろん食べさせてあげましたよ♪
だって見せると
20150721_3
こんなに凝視w(゚0゚*)w
おすそわけしないわけにはいきませんでした。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
ここからはにゃごも登場しますよ♪
まぐろのお刺身を貰ったのでにゃごにもどうぞ♪しました(o^^o)
お犬様はまぐろのお刺身も大好きで
まぐろ丼を作ると
20150721_4
ものすごい速さで
20150721_5
ガツガツと食べました(*^^*)
当然にゃごも喜んで食べると思ったんだけど
食べませんでした( ̄▽ ̄;)
ちょっと匂いを嗅いでプイッ。
「生なんて食べられへんでぇ。」と日向ぼっこを始めたのでした。
neko_20150721_001

neko_20150721_002

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

MIX猫 ブログランキングへ

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いて下さいね。

お刺身は好き?嫌い?”に関する4件のコメント

  1. kana

    マグロ丼~
    夕霧君…とっても美味しそうに
    食べてますね♪
    こんなに美味しそうに食べてるのを
    見たら…
    またあげよう~って想いますよね~
    家は未体験ですが~
    きっと美味しそうに食べるだろうな~って
    想います。

    あれ?
    にゃごにゃごちゃん~
    生は嫌いなのかな~?
    にゃごにゃごちゃんの方が
    好きで食べるかな~って想ったんですけど…。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      好き嫌いなくて初めてのお刺身もパクッ!でした((*´v`))
      生だからどうかなぁと思ったけど平気でした。
      お刺身を食べる時にアニーちゃんたちにもおすそ分けしてあげてみてね(≧ω≦)b

      にゃごにゃごは猫だから喜ぶと思ったのに見向きもしなくてビックリ!!
      うちには他の野良猫も来ることがあるんだけど
      その猫がにゃごの残したお刺身を食べちゃいました~。

  2. みゆき

    おはようございます。

    我が家のオタ~ケダックンズ、食べなきゃ食べられちゃうので、好き嫌いは比較的少ないんですが、プチトマトが苦手はいますけどね。大きな体格のレモン、通称ガァ~ちゃんです。

    猫って、お魚くわえたどら猫・・・・・・・・じゃないの???

    1. 記事の著者

      >みゆきさん

      そっかぁ、出されたものを食べなきゃ誰かに食べられちゃう
      オタ~ケダックンズですもんね((*´v`))
      あら、体格の大きなレモンちゃんはプチトマトが苦手なんですか。
      夕霧もそうだったんですよ~。
      半分か1/3に切ると食べるんだけど丸ごとはダメでした。
      噛んだ時の食感が苦手だったのかなぁ(・・?

      私も猫はみんなお魚好きだと思ってたんだけど
      にゃごはお刺身だけじゃなくて
      焼き魚も好きじゃないみたいでびっくりです(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)