19回目のお犬様の日

7月28日は19回目のお犬様の日でした。
今回のお魚は「カワハギのみりん干し」です。
元気な頃は私が食べる時に少し食べさせていました。
畑で採れた初物のトマトも用意しましたよ(o^^o)
20150731_1
喜んでくれたかなぁ。

20150731_2
これは「夕霧とあじさい」の刺繍とくるみボタンです。
IG(インスタグラム)で知り合った方に作っていただきました。

向きは逆だけど
20150731_3

ふわっとなってる耳とペロっとしてる舌が似てるでしょう♪
20150731_4

作ってくださった方はお犬様のこの写真を見たことないんですよ。
それなのに似ていてとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いて下さいね。

19回目のお犬様の日”に関する6件のコメント

  1. kana

    わ~凄いご馳走ですね。
    本当は夕霧君の日にスイカ
    用意したんですが~
    寄ってくれたかな~?
    刺繍~
    とっても良く似ています。
    写真を見てないのに
    こんなに似てるなんて~
    その方も素敵な方ですね。
    夕霧君とっても喜んでますね☆

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      いつもより品数を多くしてみました(o^^o)
      スイカを用意してくれてありがとう。
      私がスイカ好きで夏はよく食べるんです。
      もちろん夕霧にもあげてたから大好きになりました。
      「夏はスイカにかぎるわぁ♪」ってシャリシャリ食べてたと思います。
      本当にいつもありがとうございます< (_ _*)>

      刺繍素敵でしょう。
      とても手先が器用で色々なものを作ってる方なんですよ(*^^*)

  2. くーちゃん

    嬉しい贈り物だったですね。
    他人のために自分の時間をさいて
    コツコツと・・・
    優しい方なんですね。
    お犬様、カワハギおいしかったよね^^;

    1. 記事の著者

      >くーちゃんさん

      どんなのになるかが出来るまで分からなくてワクワクしながら待ってました。
      そうしたらこんなに素敵なもので嬉しくて嬉しくて♪
      夕霧のお部屋に飾ってます(*^^*)

      元気だったころはほんの少ししか食べられなかったカワハギを
      2匹だから「ぜいたくやわぁ♪」って思ってくれたらいいな('-'*)エヘ

  3. YUYU

    こんにちわあ
    うんうん
    喜んでるワぁ^ - ^

    刺繍、かわいいなぁ
    とってもいい感じ
    大切な物になったねえー

    1. 記事の著者

      >YUYUさん

      うんうん、大好物を用意したから喜んでたに違いないですよね♪
      この刺繍は本当に宝物です。
      手芸の得意な方で作品をいつも素敵だなぁって見てたから嬉しくて嬉しくて(*^^*)
      夕霧も「僕や~」って喜んでるかな((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)