20回目のお犬様の日と小玉スイカ

先日収穫したスイカを食べることにしました。
(参照記事:お犬様の好物スイカを収穫
21日に食べたものはちょうど良く熟していて美味しかったんです。
これはどうかなぁ((o(*^^*)o))わくわく
切ってみると
IMG_3095
小玉スイカにしては皮が厚いけど美味しそうな色をしています。
スイカらしい匂いもしてましたよ(o^^o)
味はまあまあ、糖度11くらいの甘さでした。
もちろんお犬様にもあげましたよ。
20150830_5
写真にある豚まんは豚まん肉まん・大阪なんば蓬莱本館のです。

おや?
お犬様がみなさんに聞いてもらいたいことがあると言ってます。
なんでしょうね(・・?
20150830_1

20150830_2

20150830_3

20150830_4

この写真はお散歩中に座り込んで日向ぼっこをしているお犬様です
気持ち良さそうにウットリしてるんだろうけどこんなお顔になっちゃいました((*´v`))

さて、お犬様の言っていることだけどその通りなんです。
今回のお犬様の日を忘れていて思い出したのは翌日29日の夜でした(汗
お犬様のことを忘れたわけではないんです。
毎日お水を替えて、おやつとごはんを用意して、話しかけてもいます。
それなのに「お犬様の日」を忘れてしまってました。
2日前までは覚えていたんだけど・・・。
姿の見えないのは寂しいし、会いたい、触れたい気持ちはかわらないんですよ。
それなのにどうして忘れちゃったのかなぁ(* ・.・*)
お犬様、(*_ _)人ゴメンナサイ

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

20回目のお犬様の日と小玉スイカ”に関する4件のコメント

  1. kana

    大丈夫です。
    毎日…
    お水とオヤツを変えてる
    葵さんの事〜夕霧君は怒ってるワケが無いですよ〜
    「毎日ありがとう〜」って
    言ってます。
    スイカもとっても喜んでますね。
    沢山の御馳走だから〜
    お腹一杯かな〜(笑)
    遅れてしまったけど〜
    ササミをハッピーと一緒に
    食べに来てね。
    夕霧君。。。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      「お魚の日やったのに~」なんてブツブツ言いながらも
      用意したものを「美味しいわぁ♪」ってパクパク食べてたかなぁ。
      食べ物ならなんでもいい、なんて思ってたりしてね((*´v`))

      夕霧にササミをありがとうございます。
      ハッピーちゃんと仲良く食べているのを想像したら楽しい気分になります(*^^*)

  2. くーちゃん

    おはようございますー
    夕霧ちゃん、「お母さんはうっかりものだなー」
    って笑ってますね^^;
    大好物をこんなにたくさんお供えしてもらって。
    立派なスイカですね。
    ハニーもスイカ大好きでしたよ。
    それにしてもすごい広さの畑ですね!
    収穫物を考えると、スーパーは必要ないですねー。
    びっくり。
    これ、一人でされるんですか?
    こんな広い所を夕霧ちゃんは闊歩していたんですね。
    たくさん採れるといいですね!

    1. 記事の著者

      >くーちゃんさん

      夕霧の日を忘れるなんて本当にビックリでした。
      「あれ、お魚じゃないってことは忘れてる!?」
      なんてうっかりものの私をちょっぴり呆れながら笑ってたかなぁ。
      ハニーちゃんもスイカ大好きなんですね。
      そちらのスイカは美味しいので毎年スーパーに並ぶのを楽しみにしてます♪

      縮尺無視してかいた設計図だから広く見えるけど
      実際は30坪あるかどうかの広さなんです(/-\*)
      うねのひとつの長さも短いんですよ。
      夕霧も連れて行ったことがあるんだけど少しトコトコ歩いただけで
      あとはボーッと日向ぼっこしてました(笑
      楽しそうに闊歩するのを想像してたんだけどなぁ(*´ー`) フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)