水嫌いなのに川に入ろうとするお犬様

前回川遊びをした2日後に別の川に行きました。
20170717_1

20170717_2
この時もお犬様はすぐに川岸へ戻ろうとしました。
20170717_3

20170717_4
泳ぎたくないからどんどん川から離れていくんだろうなぁと思っていると
20170717_5
急に向きを変え、川に向かって勢いよく歩き出すじゃないですかw(゚0゚*)w
泳ぐことの楽しさを思い出したのかな?
いくら曇っているとはいえ石のゴロゴロしている足元の悪い川岸を
一生懸命歩いたら暑くなったのかな?
20170717_6
理由は分からないけどお犬様が自分から
川に向かってくれるのは嬉しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙
喜んだのに、、、とっても嬉しかったのに、、、
20170717_7
川に落ちているソーセージを食べたかっただけでした( -_-)フッ
20170717_8
BBQをしている人たちもいるから誰かが捨てたか、
川に入りながら食べようとして落としたのでしょう。
もちろん、拾い食いは許されません。
ぽいっっ!!
20170717_9
ソーセージのなくなった川にお犬様が自ら向かうことはありませんでした(*´ー`) フッ

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

水嫌いなのに川に入ろうとするお犬様”に関する5件のコメント

  1. kana

    わぁ~
    夕霧君…自分から川へ~って
    ワクワクして読んでいたら…
    ソーセージでしたか[絵文字:v-290]
    食べられる~って想ったら
    「ポイ」とあっけなく捨てられてしまった時の
    お顔~キュンとしました。
    本当可愛いですね♪

  2. 昨日の動画で、パタパタしている夕霧ちゃん可愛ぃですねぇ(^O^)
    頑張って、また川に来て・・・おっ!っと思ったら・・・。
    ソーセージだったのね(^_^;)
    残念~。。
    明日から伊勢志摩に行きます!
    夕霧ちゃんは伊賀に行ったんですよね!
    家も忍者服着せたかったな。。

  3. >kanaさん
    あんなに川に入るのを嫌がってったのに
    濡れることを気にせず進んでると喜んだんですけどねぇ。
    ソーセージ目当てだったなんて・・・(汗
    食べることが何より好きだったけどさすがに驚きました((*´v`))
    嫌いな水に入ってまで食べたいソーセージを
    捨てるのは気がひけたけど落ちてるものを食べて
    お腹を壊したらかわいそうですもんね(¨;)
     
    >瑚太郎&陸のママさん
    瑚太郎のようにスイスイとはいかないけど
    10年振りにしてはなかなかの泳ぎでしょう(*^^*)
    ライフジャケット着てるけど(笑
    食いしん坊とは知っていたけど
    どんなに呼んでもリードを引っ張っても来なかったのに
    ためらいなく川に入るのにはビックリでしたよ~。
    瑚太郎くんたちと伊勢志摩旅行なのかな。
    楽しんできて下さいね。
    旅行記のアップ楽しみにしています♪

  4. 甘桜

    お犬様、ついに川遊びへ繰り出したのですね!
    しかもおニューのライフジャケット、あご乗せがついてる商品があるんだ~(;゜0゜)
    折角浮きながら泳いでくれたけど、少しの間だったんですね…。
    それはちょっと残念ですが、お犬様も頑張ってくれたのかなo(^-^)o
    けれど、川の石の上にソーセージとは…油断も隙もありませんね。私もやっぱり拾い食い阻止のために、ぽいっ!しちゃいます!
    残念そうだけど、これもお犬様への愛ですよねー。

  5.  
    >甘桜さん
    ライフジャケットを着ているから楽なんだろうけど
    やっぱり泳ぐのは嫌なようですぐに岸に戻ってました。
    それなのにこの後も何度か川に連れていったんですけどね(/-\*)
    まさかあんなところにソーセージがあるとは
    思いもしなかったのでビックリでした。
    うんざりして川からあがろうとしながらなのに
    落ちているのを見つけられるなんて
    ワンコの嗅覚って本当にすごいですね(*´ー`) フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)