おもちゃはどこへ?

20060222

お犬様の一番のお気に入りのおもちゃは
一昨年のクリスマスプレゼントだった【クリスマスツリー型パペット】
去年のクリスマスプレゼント、
誕生日プレゼントはすぐに飽きちゃったのにコレだけは飽きない。
毎日遊んでいるから洗濯する時に困るんですよね(^^;
お気に入りが見当たらないと、落ち着かない様子で一生懸命探してる。
干してあるところを見つけられるともう大変!
1時間でも2時間でもじーっと見上げてます(/-\*)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)