意外なところにマーキング

20060223

 

うちのお犬様はマーキングが大好き。
でも、それはお庭や散歩の時だけで家の中ではしません。
昼間はお庭で自由にしているからマーキング欲は満たされていたのかな。
夕方には体をキレイに拭いて家の中へ入れあげてます。
さて、お犬様がお庭に散らかしたおもちゃを片付けようっと♪
あ゛~っ!
このぬいぐるみ濡れてますよ。
雨は降っていません。
降ったとしてもおもちゃは濡れないところにあります。
・・・ということは
・・・・・。
お犬様のおしっこに違いありません。
恐る恐る持ち上げ、匂いを嗅いでみました。
正解っ!
これはもう洗濯ですね。
日曜日に洗ったばかりなのになぁ┐(´ー`)┌

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

意外なところにマーキング”に関する2件のコメント

  1. こんばんわ~~
    ご訪問ありがとうございました(⌒∇⌒)
    お犬様は大きなダックスさんなんですね~~
    うちのポッキー(ダックのおよめさんです)も大きなダックスで同じようにスタンダードに間違われます。。
    今ダイエット作戦中なんですが・・・・
    なかなか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
    でも拝見するとほんとにヘルニアはどうもなさそうですね。。
    ダックもお犬様のように元気になりますように!!
    また遊びに伺わせてくださいね~~
    これからもよろしくお願いします(*'ー'*)♪

  2.  >みずさん
    ポッキーちゃんも大きいんですね。
    ダイエット中というところもうちのわんこと同じ(*^^)
    「ちょーだいっ」ってされるとついあげちゃうから痩せなくて(^^;
    ヘルニアになったときはおしっこする時は
    痛みで足が上がらなくて、仔犬のようにしてました。
    大好物を見せても欲しがらずに寝てばかりで…。
    それでも治ったんです。
    ダックちゃんだってきっと良くなりますよd(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)