白髪のおじいちゃんわんこに!?

20060224

うちのお犬様はヨーグルトが大好き。
おやつにしたり、ドッグフードに混ぜたりしています。
でも、ヨーグルトの入れ物をなめるのが一番好きみたい。
空になったのを察すると
「ちょーだいっ!」
「僕にそれ大好きなんや。」
床に置くと大喜びで顔を突っ込んで残ったヨーグルトを食べ始めます。
食べ終わった後は・・・
まろ眉のあたりまで真っ白に(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

白髪のおじいちゃんわんこに!?”に関する4件のコメント

  1. グレランまま

    こんばんは(^-^)
    先程はコメントありがとうございました^^
    ずばり 最初から 爆笑してしまいました^^;
    ごめんなさい^^;
    わんこちゃんの顔にヨ~グルトがたくさん
    付いていて 笑っちゃいました~^^;
    わんこちゃん とっても可愛いですね^^
    8歳にはみえないですね。( ><)
    うちのは 子豚ちゃんです^^;

  2. 私も笑わせてもらいました~~!!
    ヨーグルト好きなんですね~~
    ほんと、白いひげのおじいちゃんみたい(⌒▽⌒)!
    かわいい~~
    実は以前ドッグカフェに行ったときに
    ワンちゃん用ヨーグルトなるものを目にしました!
    ノンカロリーでイチゴ味。。
    そこのオーナーさんが自ら試食したそうなんですが
    ノンカロリーだけど甘いそうなんです。
    私が行ったときは発売されたばかりでしたが
    結構買われる方が多いと聞きました。
    日本初登場!!らしいです★

  3.  >グレランままさん
    ヨーグルトのカップをなめるとどうしてもこうなっちゃいます(笑
    拭き残しがあると後から白い粉がふいてきたりします(^^;
    口まわりにはわりと白髪があったり…(/-\*)
    グレランままさんのダックスは
    ちょっぴりふっくらしてるのかな?
    うちの子も太り気味なんですよ。

  4.  >みずさん
    ノンカロリーで甘いなんて!
    そのヨーグルトを食べさせてやりたいなぁ。
    そんな人気のヨーグルトを売っているドッグカフェが近くにあるなんていいですね^^
    こちらは田舎なのでドッグカフェってなかなかないんです。
    一番近いところは、わんこ連れは外の席しかダメとか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)