せっかくのお散歩が…

20060228

わんこってお散歩好きですよね。
うちのお犬様ももちろん大好き。
「お散歩行く?」って言うと、ソワソワして落ち着きません。
家の中を興奮して走り回って運動会。
うんちを入れる袋やティッシュを用意してると待ちきれなくなって
ドアに飛びついて爪でガリガリ。
くんくんと甘えた声で鳴いてきます。
それだけ大好きな散歩なのに苦手なわんこを見かけると
「うわっ!僕の嫌いなヤツが来たやんっ。」
「こんな気分では散歩続けられへん。」
そして、くるっっとUターンしてさっさと帰ろうとします。
あんなに行きたがってた散歩なのにね(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

せっかくのお散歩が…”に関する11件のコメント

  1. 気分がのらなくなったんですね(*^m^)
    確かに人間にもあることですよね。ワンコもやっぱりそうなのかな?
    せっかくの楽しみだ台無しになっちゃいましたね。

  2.  ><;キャー!
    アプリ抱っこしてたら、何かに当たって途中で書き込みしちゃった!!
    葵さん、こちらにも遊び来てくださりありがとうございました。
    そこで、こちらに遊びにきたいのでリンクさせて頂きたいのですがいかがでしょうか?

  3.  >ちぇりママさん
    太り気味だから散歩でダイエットも兼ねてるのに
    家を出て5分くらいで「帰る」ってされると困ります(/-\*)
    「PCより私と遊ぼうよー。だからここまでね♪」
    って、アプリちゃんがしたのかな(*^^)
    リンクして下さるなんて嬉しいです。
    是非リンクお願いします。
    こちらからもさせて下さいね<(_ _*)>

  4. 苦手な子がいると帰っちゃうんですか??
    かわいいですね、そのわがままさ加減(笑)
    うちは逃げる派です(^-^;
    いなくなったのを見計らって
    再びお散歩開始します~

  5. こんばんは~[絵文字:e-343]
    お犬様は「お散歩」という言葉を覚えているんですね~[絵文字:v-218]家の萌も覚えたみたいで、「お散歩行く?」っていうと目が大きくなって、ソワソワし始めますよ~~(笑)
    お犬様って毛がフワフワしてて
    ぶにゅーってしたくなりますね~~[絵文字:v-207]とっても可愛い~~ですね[絵文字:e-328]

  6. グレランまま

    こんばんは(^-^)
    ぷぷっ♪^^
    お犬様 笑っちゃいました^^;
    ウチも苦手なわんこが来ると
    すぐ逃げちゃったりしますよ^^;デカイくせして~^^;
    でもお犬様 ほんとに
    いつ見てもかわいいですね^^

  7.  >みずさん
    苦手なわんこ見つけると1歩も前に進まなくなるんですよ(^^;
    時間をおいてもう一度散歩するんですね。
    いい方法かも^^
    同じ散歩するなら楽しくしてあげたいですよね(*^^)

  8.  >nokotanさん
    萌ちゃんも「お散歩」って言葉を覚えているんですね^^
    楽しいことや食べることは覚えるの早いですよね(/-\*)
    シャンプーしてまだ日が浅いからふわふわしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)