うわっ!なにこの味 ><

20060306

某メーカーさんに新発売の飲み物を貰いました。
ビタミンC1000mg、クエン酸2000mg、レモン酢入りでとってもすっぱいんです。
それなのに、
「僕もそれ飲みたい。」
「ちょっとだけ味見させてくれへん?」
と、まとわり付くお犬様。
仕方がないので少しだけ分けてやることに。
大喜びでやって来て、ぺろっと一口なめると…
「うわっ!なんやこれ!」
「すっぱいぃぃぃっ。」
「こんなの飲めやんっ。」
すぐにお水で口直ししてました(/-\*)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

うわっ!なにこの味 ><”に関する4件のコメント

  1. こりゃ残念(≧m≦)
    とってもすっぱかったでしょうね~
    我が家も上の2ワンは匂って確認するんですが、フランだけは舐めるタイプで失敗してます(笑)

  2. わぁーーかなりお口に合わなかったんですねー[絵文字:v-12]
    すっぱいんじゃ・・・(爆)
    家の2ワンにも、すっぱいの舐めさせたらどんな行動をするんだろう?ってちょっと想像しちゃいました(≧m≦)ぷっ!

  3.  >ちぇりママさん
    お姉ちゃん達は用心深いのにフランちゃんは好奇心旺盛なんですね(/-\*)
    せっかくいい嗅覚を持っているんだから匂いで判断したらいいのに、
    口にしないと気がすまないんですよね(笑
    前シェルティがいたんです。
    その子は慎重な性格だったんだけど、お犬様は…。
    末っ子ってこんなものなのかな!?

  4.  >nokotanさん
    すっぱいものを舐めた後は舌をペロペロしてました(笑
    大慌てで水を飲んだから懲りたのかと思ったら、また舐めて…水を飲んで…を繰り返していました。
    意外と癖になる味だったのかな!?
    萌ちゃん、ラムちゃん、機会があったら試してみてね(/-\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)