寄生虫がっ!

20060310

私は体調をみるためにお犬様のうんちを観察します。
色やかたさなどなど…。
(; ̄ー ̄)...ン?
この白くて細くて長い物体は何?
も、もしや・・・サナダムシ!?
これは一大事ですよ。
すぐに調べないと><
~ 割り箸使って調査中 ~
ねね、お犬様。
もやし食べたでしょ(ーー;)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

寄生虫がっ!”に関する14件のコメント

  1.  >らりさん
    寄生虫って怖いイメージがあるのでもやしで本当によかったです(¨;)
    おもちゃに髪の毛がついたりすると遊んでるときに食べてしまうのかなー?
    う〇ちがぶら下がっている時の困ったような表情ってかわいいですよね(*ノノ)
    本人(犬)は気持ち悪くて笑い事じゃないんでしょうけど(笑

  2.  >ぷりんのおっかぁさん
    おやつによっても白いものが出てきたりするんですね。
    そういう時に驚かないように覚えておかないと“〆( ̄  ̄*)
    ぷりん君はよくぶら下がるんですね(笑
    うちのわんこは子犬の頃はぶら下がると
    カーペットや床におしりを擦り付けて拭いてました(ーー;)
    ぷりん君はとってもらうまでまってるのかな^^

  3.  >ふぁぶりぃ。さん
    いつだったかの「いぬのきもち」にう〇ちの状態と病気のことが載っていて
    それ以来念入りに確認するようになりました(*^^)
    変なものが出てくると焦るから、
    何も出てこないっていうのはいいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)