ダンディ目指して

20060517

お犬様は8歳。
口元に白髪が目立ちます。
いつものようにブラッシングをしていた時、胸に白髪を発見!
少しずつ増えてわんこもロマンスグレーになるのかなぁ。

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

ダンディ目指して”に関する11件のコメント

  1. ロマンスグレーのお犬様カッコいいかも?
    8才と言えば人間で50前やろか?
    ちょい悪オヤジの年代やね!
    追伸:葵さん、ご心配頂きありがとうございました!

  2. PASS: de0b922583f7d4ac694cdf3c7956f865
    お犬様“カネ白髪”だったらよかったのにね‥
    ロマンスグレーもダンディでかっこいいかも‥?
    レッドの子が白髪になったら何って言うんだろう~?
    ただのクリーム??

  3. そうかぁ~、男の子はロマンスグレーになれるんだよなぁ…。
    女性の場合はなんだろう?と本気で考えたりして。
    と言うのも、私も最近白髪が多くて困ってるんです…。
    お犬様のロマンスグレー姿は格好良いと思いますよ。
    何となくワインが似合いそうな感じもするし(笑)

  4. お犬様も8歳ですか~~!
    お友達のワンコは6歳でやっぱり口元が白くなってきちゃった!って言ってました!
    けど・・・ワンちゃんにも白髪って生えてくるなんて・・・知らなかったです・・・[絵文字:v-12]
    ラムなんて、友達の子供に「あ!この犬、白髪がいっぱい!」って言われちゃっいました└(T_T;)┘
    シルバーなのにぃ~~

  5. ちょっとづつ白くなりますよね~
    レッドも目の周りとか白くなります。
    お犬様新色目指してるの~!!
    それもいいかも~(゚▽^*)ぁは☆
    ダップルはあまり変わらないよ~

  6. PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ロマンスグレー♪
    なります☆ ← きっぱりw
    先代の犬は17歳まで生きましたが、
    口元やらひげやら、まつげやら、
    どんどん年寄りっぽくなってゆきましたよ。。
    それはそれで味わい深い感じ。
    お犬様もどんどん長生きして、
    ロマンスグレー目指してください☆
    ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

  7. 森尾月子

    ロマンスグレーいいですねぇw
    前にいたマルチーズは生まれたときから
    ロマンスグレー(笑)だったので気にしたコとありませんでしたw
    うちのも白髪が出てくるのですかねぇ?
    まだまだ2歳w
    まだまだ1歳未満。
    3ダックスにぎやかなまま
    年をとるんですかねぇ(汗

  8. ロマンスグレーですか~。
    お犬様はチョイ悪オヤジ路線より
    ダンディ路線の方が
    似合いそうですよね♪
    自分も何十年後かには
    ロマンスグレーの似合うオヤジになりたいな~。
    でも、遺伝的には髪の毛を大切にしなければ
    ならない家系なんですよね(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)