泳ぐのが苦手になったのは…

20060603

だんだん暑くなってきましたね。
今日はお犬様の若かりし日のお話。
今は泳ぐこと、水に入ることが大嫌いなお犬様 ~('`;)/~
若い頃は大好きでした。
最初はバスタブ、その次はビニールプールと慣らしていきました。
暑い日は毎日水浴び。
そして或る暑い夏の日、海に連れて行きました。
お犬様おおはしゃぎO(≧∇≦)O
砂浜をダッシュして海に飛び込み気持ちよさそうに泳いでいました。
その姿のかわいさったら…(/-\*)
泳ぐ姿見たさに砂浜に戻って来ると海へ。
また戻ると海へ…。
余程疲れたんでしょうね。
その日を境に泳ぐことが大嫌いになってしまいました(T▽T)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

泳ぐのが苦手になったのは…”に関する17件のコメント

  1. (;´Д`) ダックと同じだ…。
    我が家の場合は湖だったけど、やってることは同じだ…(笑)
    泳ぐ姿が可愛くてついつい泳がせちゃったんですが、今思うと虐待ですよね…。
    うぅぅ、申し訳ないことをしたなぁ…。
    お犬様、ごめんね。
    葵さんの分も謝っておくから、お水嫌いを克服できるといいね。

  2. よっぽど疲れたんでしょうね。
    人間でも、海に入らなくても潮風や日光で疲れちゃうもね^^;
    お犬さま、お水嫌いが直るといいね~
    ちなみに、我が家はアプリだけが泳ぎます^m^
    ちぇりーなて、全くダメですよ~。

  3. PASS: 1709bd1558d6214e65e563bbd5f4a346
    ぷぷっ!
    お犬様って、熱中するタイプだったのですね!
    暑い日の海はやっぱり体力を消耗しますモンね。
    でも一体どれだけの体力を使い果たしたのだろう・・・。

  4. お犬様、海が嫌いになっちゃったんですね(^-^;
    体力使うもんね~~
    うちはダックは泳ぎますね~~
    でも一緒に泳いでると途中で疲れて近くに泳いでる人に掴まるというくせが・・・(^-^;
    私はそれで去年何度海水を飲んだ事か・・・( ̄u ̄;)

  5. お犬様、相当疲れてしまったんですね~。
    泳ぐのって人間だってかなり体力使いますからね。
    ダイエットに最高の運動って言うくらいですし。
    ちなみにうちのアリさんはまだ海に行ったことがないので
    どんな反応するのかちょっと楽しみですが、
    砂浜でゴロゴロされるのは厳しいなあ~。

  6. PASS: 19bf225ab295972ce93bd0825026bf97
    あらら…泳ぎすぎて嫌いになっちゃったんですね↓なっちゃも昔、水泳部だったんですけど延々泳いでたらプライベートで泳ぎたいと思わなくなっちゃったよ…それと一緒ですね→でも今また泳ぎたい感じだしお犬様もちょいと休憩したらまた泳ぎたくなるかも?!
    むうも怪我する前までバスタブで遊びで入れてたんですけどどう見ても溺れてる…でもあんまり無理させちゃダメですね[絵文字:i-201]

  7. おぉ!若かりし頃のお犬様!!
    可愛いーーーー[絵文字:v-10]
    それに、細い・・・・[絵文字:v-398]
    泳ぐのが大好きだったんですね~~
    けど、そんなキッカケで泳ぐのが嫌いになっちゃったなんて、そうとうその時疲れちゃったのねーー(笑)
    家の2ワンは、海は行った事がなくて、泳げるのかな?
    今年の夏はパパが2ワンのためにプールを買って(子供にも買ってあげなかったのに・・・)遊ばせるんだ!って張りきっています(爆)お水・・・好きならいいなぁ~~♪

  8. 森尾月子

    今は泳がないのですか?
    うちの家の前は海なんですw
    うちのワンたちチャル君だけが泳いだ経験を持つワンコです。
    でも海は怖いらしい(照
    勇気を出してあたしのところまで泳いでくるんですが
    あたしが使ってる大型の浮き輪の上に乗って
    泳ごうとしないんです(笑
    ラヴちんは勢いで入ったことはありますが
    遠浅のため泳ぐほどでもなく
    はなは生まれて2度目の夏。
    夏生まれのはなは、泳いでくれるのかどうか
    ちょっとわかりませんが(笑
    うちの前はよく福山さんが
    遊びに来てた海水浴場ですw
    最近はどうかわかりませんが
    長崎に帰ってきたときは
    うちの店にも寄られてたみたいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)