遊んであげてるだけ

20060629

お気に入りのクリスマスツリー型パペットで遊ぶお犬様。
持って来い遊びはもちろんひとりで遊ぶのも好きみたい^^
楽しいそうに噛んで遊んでいるけど、誰も見なくなるとぱっと止めます。
でも、見るとまた遊び始めるお犬様。
きっと、ひとりで遊んでいてもつまらないに違いない。
一緒に遊ばなくても見てもらってるだけで嬉しいなんてかわいいね(*^^*)
そう考えてるけど本当は
「嬉しそうに見てるから遊んでるだけや。」
「ホントはぬいぐるみより指を舐めたい。」
・・・だったら悲しいな(T▽T)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

遊んであげてるだけ”に関する6件のコメント

  1. むむぅ…。
    お犬様に限ってそんなに可愛げのない言葉は言わないと思うけど、ちわだったらあり得るかも(笑)
    「見て!見てて!」って言ってると思って微笑ましく見てたものが、「仕方ないから見せてあげるよ~」だったら辛いですね…。
    こんなときワンコが喋れたらなぁ~!
    って、逆に何を言われるかわからなくて怖いかな…。

  2. お犬様、けな気で可愛いではないですか~(〃∇〃)
    やっぱり一人だとツマラナイね。
    アプリも、おもちゃ持ってきては怒ってる。何で((/--)/。。。((><) のか不思議だけど・・・。
    怒りたいんでしょうね^m^
    でも、「遊んであげてんねんやん!」
    だったら、ちょっと悲しいかも~^^;

  3. う~ん、ありえるかも・・・
    私もよく、カレンにおちょくられてる?
    と思う事ありますもん。
    実はめちゃめちゃ、知能犯だったり
    してね~(笑)

  4. きゃはは!!お犬様、可愛いーー[絵文字:v-351]
    誰かが見てるとおもちゃで遊んで、見ないと遊ぶのやめちゃうなんて、凄い人を見ているお犬様!!
    手を舐めてる?お犬様は、もっと可愛いなぁ~~d(^0^)b

  5. お犬様は葵さんに見てもらいたかったんですね~。
    何て健気なのでしょうか!
    指を舐めたかったなんて照れ隠しですよね。
    同じ男としてお犬様の気持ちわかりますよ(笑)

  6.  >ひろみさん
    見ていると喜ぶのにちょっと見るのを止めると遊ばなくなるんですよね。
    一人遊びは苦手なのかなぁ。
    わんこが喋れたらどう思ってるのか色々聞いてみたいですよね。
    お犬様はずーっと「食べたいっ!欲しいっ!」って言ってるかな(笑
    ちわ君はしっかりしてるからひろみさんを諭したりして(!?
     >ちぇりママさん
    え?
    アプリちゃんは自分でおもちゃを持ってくるのに怒るんですか(笑
    こうやって遊びたいっていうのがあって思った通りじゃないと
    『ちがーうっ!』って言いたくなるのかなぁ。
    それともおもちゃは喧嘩相手だったり!?
     >noriさん
    わんこって無邪気にみえて時々、あれ?って思うことありますよね。
    けっこう色々と考えてるのかなぁ(・・?
    たまに舐められてると感じることがあります(ーー;)
     >nokotanさん
    どんなに楽しそうに遊んでいても見るのをやめるとすぐ遊ばなくなるんですよ(^^;
    萌ちゃんたちはそうことはないのかな?
    やっぱり遊び相手がいると見ていなくても楽しくおもちゃで遊ぶんだろうなぁ^^
     >ヒゲ丸さん
    一人遊びはつまらないのかなぁ(^^;
    あ、なるほど!
    指を舐めるのは照れ隠しなんですね。
    見ててほしいけどそういう態度がとれないのね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)