バトンがやって来た!

20060708

カレンな日常』のnoriさんよりキャラバトンが回ってきました。
では、早速いってみよう♪

◇今、部屋にいる「お犬様」は?
昼間はお庭で自由にしているので部屋にはいません(/-\*)
お庭のお気に入りの場所でうたた寝中。

◇今、妄想している「お犬様」は?
スレンダーボディになって颯爽と歩くお犬様。

◇最初に出会った「お犬様」は?
かわいいんだけど、すごくかわいいんだけど
とにかく抱っこ出来ないくらい臭い子でした(笑

◇思い入れのある「お犬様」は?
生後50日、健康診断の最中に診察台から飛び降りて
先生を真っ青にしたこと。

◇次に回す5人と「〇〇」を
んー、誰に受け取ってもらおうかな?
どなたか受け取って下さい<(_ _*)>
見に行きたいのでよかったら教えて下さいね^^

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

バトンがやって来た!”に関する9件のコメント

  1. お犬様走る気満々だったのに
    残念でしたね~。
    それにしても、生後49日で診察台から飛び降りるなんて
    お犬様なかなかワンパクだったんですね♪
    あ、そういえば自分のところにも「キャラバトン」回ってきていたのでやらなきゃ。

  2. 体力を使わないバトンで残念だったねぇ~。
    お犬様、最初に会ったときはくさい子だったの?
    お風呂に入れてもらえてなかったのかしら?
    今のお犬様はいい匂いがしそうだよね~。
    抱きしめてフンフン嗅いでみたいわ(笑)

  3. PASS: 1709bd1558d6214e65e563bbd5f4a346
    抱っこできないくらい臭かったのね、お犬様・・・苦笑。
    小さい頃のお犬様のお写真
    見てみたいです♪
    ドナウもトリミング台から飛び降りたことあります。
    周りはビックリしたけど本人は見事な着地に御満悦でした。。。

  4. お犬様が颯爽とバトン咥えて走る姿、見たかったのにナァァァァァ・・・・・笑
    (≧▽≦)
    アタシもこたがスレンダーになった姿を
    想像してしまいマシタよ・・・・・
    ( ̄m ̄)
    でも標準サイズだと
    こたじゃナイよな気が・・・・・笑
    でかチュアが1番似合ってるようデス~爆

  5.  >ヒゲ丸さん
    小さい頃から高い所が平気なんです。
    飛び降りて背中や横っ腹から落ちても痛いとも言わず
    さっと立ち上がって普通にしてたし…(^^;
    アリスちゃんはなかなかいい味のキャラだから
    どんなバトンになるのか楽しみです((o(^∇^)o))
     >ひろみさん
    臭いってもんじゃなかったですよ(汗
    肥溜めから出てきたの?って感じでした…(ーー;)
    体も口も耳も全部臭かったんです ><。
    今はいい匂いですよ~。
    今日シャンプーしたし♪
     >らりさん
    すごい悪臭を放ってる子犬でした…。
    一体どんな環境にいたのかなぁ(¨;)
    ドナウちゃんも飛び降りたことがあるんですか。
    見てる私たちはすごく焦ってるのに、本人(犬)は
    何事もなかったようにしてるんですよね。
    痛くないのかなぁ(・・?
     >めめコさん
    あれ?こた君も太り気味?
    でも、お犬様よりは細そう(/-\*)
    でかチュアに慣れると普通サイズのダックスが
    すごく小さく見えますよね。
    大きくなきゃ自分んちのわんこじゃないよね(笑

  6. PASS: de0b922583f7d4ac694cdf3c7956f865
    お犬様やる気満々ですね!
    うちにもこのバトン回ってきました♪
    それにしても、生後49日で診察台から飛び降りるなんて‥
    お犬様怖いもの知らずだったんですね[絵文字:i-201]
    無事でよかった‥(*´ δ `*)ほ~っ

  7. ぷぷぷっ、お犬様ったら走る気満々!
    しかし、いつもながらすごいよね!
    おもしろ~い!!宅急便どうやったの?技術よね~
    お犬様度胸あるのね、高いところ怖くないなんて・・・
    カレンはだめ、だから耳リボンするときは
    高いところで!動けません(笑)

  8. 上目使いのお犬様・・・
    可愛いーーー[絵文字:v-9]
    抱っこできないくらいの臭さ・・・
    (≧m≦)ぷっ!
    ラムも、飼ってから、しばらくは顔が臭かったーー(爆)
    今は、無臭だけど、あの匂いってなんなんでしょうね(笑)
    ラムはほぼ衝動買いだったので、一度も抱っこした事がないまま、お引取りにーーーー!!匂いは分からなかったですよーー(≧m≦)ぷっ!
    けど、フケが凄かった!!\(◎o◎)/!

  9.  >CYOBIさん
    チョビ君のバトンどんなのかなぁ。
    後でお邪魔しなくちゃ((o(*^^*)o))
    今でも高いところ平気なんですよ。
    普段ブラッシングや体を拭く時は私が立って出来るように
    高いところでするんだけど「終わったから降りようか?」
    というと飛び降りようとすることも(¨;)
     >noriさん
    この宅急便の車はですね、
    ダンボールを写真に撮っただけなんですよ(/-\*)
    ヤマト運輸に普通にある箱だったりします。
    自分で描くなんて私にはぜぇーったい無理(笑
    カレンちゃんは高いところが苦手なんですか。
    カレンちゃんには気の毒だけど何かお世話をする時には
    大人しくしてくれるからいいかもですね!?
     >nokotanさん
    それはすごい臭いだったんですよ(¨;)
    かわいいのに近づかれると顔を背けてしまうほどの悪臭で…。
    あ、ラムちゃんはお顔が臭かったんですか。
    お犬様も今は無臭なんですよ。
    やっぱり、生活している環境や食事で違ってくるのかなぁ(・・?
    ラムちゃんには一目ぼれかな?
    あれだけかわいければ無理もないですよね(/-\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)