あやしい鳴き声の正体は…

20060710

おもちゃで持って来い遊びをしていたら急に門扉へ向かうお犬様。
そして激しくガウガウッ!
この吠え方はきっと気に入らないわんこが来たに違いありません(¨;)
少しするとわたしにも聞こえてきました。
わ゛んっわ゛んっ!というわんこの声が。
でも、聞いたことのないガラガラ声です(・・?
向かいのわんこもガラガラ声だけど、それとは質の違うガラガラ声。
そしてやって来ました。
わ゛んっわ゛んっ!
と言いながら小学生の女の子が…(/-\*)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

あやしい鳴き声の正体は…”に関する9件のコメント

  1. PASS: 44ad25957417e8ef3542f1e83d53d567
    コンバンワァw
    やっぱりお犬様も、音or声に
    敏感なんですねぇw
    うちのも家の前を通る中学生のおしゃべりにも
    反応して吼えまくりますw
    そして
    葵姐さんw
    リンクありがとうございますw
    あたしも方もはらせていただきましたw
    これからもよろしくお願いしますw

  2. お久しぶりです!
    お犬様小学生にだまされました?
    ウチも猫の鳴き声真似すると大騒ぎになります!
    けどこれって、ちゃんと番犬してるんよね!

  3. くくく…。騙されちゃったね(笑)
    その女の子、ワンコの物真似が上手だったんだろうねー。
    じゃなきゃ、そんな簡単に騙されたりしないよね?

  4. お犬様を騙すなんて
    小学生の女の子の鳴き真似が
    相当上手だったのですかね(笑)
    ちなみにうちのアリさんは
    子供の騒ぎ声が聞こえると
    結構反応しますよ。
    やはりあの独特の甲高い声が気になるのでしょうか。

  5. お犬様、騙されちゃったのね~^m^
    我が家もフランは小学生というか・・・。子供が全くダメのようです。。。
    姪っ子に何度あっても、お泊りしていても次の日にはワンワン言ってます^^;
    でも、抱っこされて遊ばれるフランです。

  6. wwww
    小学生だったんですか~~(笑)
    それは変なワンコがきたって
    思っちゃいますよね~~
    お犬様もびっくりですね^^

  7. その小学生
    お犬様と遊びたかったのか???
    はたまたからかってたダケなのか???
    しかし、お犬様を騙せるほどの
    物真似上手とは
    なかなかデスな!!!笑
    こたは
    子供も苦手・・・・・
    ( ̄▽ ̄;)
    外の子供の声には敏感デス
    子犬の頃
    信号待ちで子供に
    蹴られたトラウマがあるので・・・・・
    アッッ!!!もちろん
    その子供んちに怒鳴り込みマシタよ、アタシ~笑
    ( ̄m ̄)

  8.  >森尾月子さん
    ちょっと声が聞こえるとダダダッと走って行ってガウガウしてます(^^;
    3wanもそんな感じ!?
    吠え癖をなおすいい方法ないかなぁ。
    リンクありがとう<(__*)>
    これからも仲良くして下さいね♪
    葵姐さんって…(笑
     >フェイクさん
    バビ君は猫の鳴き真似で反応するんですか。
    お犬様は私のする真似には知らん顔なんです。
    ニセモノってわかるのかなぁ(^▽^;)
    小学生の『わんわんっ』には私もすっかり騙されました(/-\*)
     >ひろみさん
    すごく上手でしたよ。
    私もわんこが来たって思ってキョロキョロ探したくらいです(/-\*)
    普段から練習してるのかなぁ?
    お犬様はちょっと抜けてる引っ掛かっちゃったけど、ちわ君だったらしっかりと見抜きそう^^
     >noriさん
    ガラガラ声の、でもどこかにいそうなわんこの鳴き真似でした。
    私もお犬様もそろって騙されちゃいました(*´ー`)フッ
    しっぽはフサフサでしょ♪
    いつもにぎにぎして嫌がられてます(笑)
     >ヒゲ丸さん
    すごく上手でしたよ。
    私も本物のわんこと思ってどこにいるのか探したし(/-\*)
    アリスちゃんも子供の声に反応するんですね。
    わんこにとって高い声は弱虫の声なんだとか。
    だからやけに反応するのかなぁ(・・?
     >ちぇりママさん
    お犬様だけじゃなくて私もすっかり騙されました(笑)
    子供が苦手なわんこって多いのかなぁ(^^;
    お犬様がどんなに吠えても子供は怖がらずに近付くから余計に苦手になってしまって…(/-\*)
    フランちゃんもそうだったりして!?
     >みずさん
    『わんわんっ』と言いながらやって来て、吠えるお犬様に向かってさらに『わんわんっ』
    完全に遊ばれます(笑)
    多分、私が知らないだけで普段からそうなのかも。
     >めめさん
    よく吠えるわんこだなぁってからかわれてたのかも(笑)
    その子の鳴き真似はすごく上手だったんですよ。
    私も姿を見るまで本物のわんこと思ってました(/-\*)
    ( ̄▽ ̄||)!!
    子犬を蹴るなんて乱暴な子供がいるものですね。
    トラウマになるなんてこた君かわいそう(┰_┰)
    そしてめめさんGood Jobd ><b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)