チャンスを待ってたよ

20060715

以前ライバル視してたダックスのぬいぐるみ。
【参照記事 4/21 ライバル出現】
遊ぶというより攻撃するので見せないようにしていました。
でも、もう飽きたのか全く気にしなくなったんです。
TVの上に飾ってあったけど、前に置いてみました。
そうしたら・・・
バクッ!
と、くわえて奪い去ったのです(゚O゚;
そして、ぬいぐるみに対する行動は以前と同じく攻撃。
他のおもちゃで遊んでいる時はまったく様子が違います。
危険を感じたので取り上げてTVの上へ。
その後、お犬様は30分以上TVの上を見つめていました…。

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

チャンスを待ってたよ”に関する13件のコメント

  1. お犬様、密かにチャンスを窺っていたんですね(笑)
    でも、お犬様の方がずっと可愛いですから
    心配しなくていいのに。
    それにしても、なぜお犬様はダックスの人形の方だけ
    興味があるのでしょうね?

  2. こんにちは~
    お犬様面白いですね~(^。^)
    ワンコは、やきもち屋さんが多いから~、ぬいぐるみにもやきもちをやいているかも~、ぬいぐるみより、お犬様の方がかわいいです。[絵文字:v-238](^。^)

  3. お犬様だって大事にされてるじゃぁ~ん!
    自分以外が大事にされてるのは気に入らないのかな?(笑)
    でもヤキモチを妬いてるお犬様、可愛い~!
    ちわ、ちーっとも妬かないんですよ…。
    どうしたらヤキモチを妬いてくれるのかしら?

  4. PASS: 19bf225ab295972ce93bd0825026bf97
    お久しぶりです☆お犬様、同じダックスのぬいぐるみにヤキモチやいてるの??カッワイイ♪大丈夫だよ!なっちゃが保証してあげる→葵さんの中でお犬様が一番じゃなくなる事なんてあり得ないよ☆☆☆安心して~

  5. も~っっ♪
    お犬様ったらカワイイぢゃナイですか!!!
    ヤキモチ妬くなんて〃
    (〃▽〃)
    アタシはお犬様のが断然カワェェ♪です
    (ゴメンネ・・・ダックスぬいぐるみチャン~)
    ウチにもお犬様の「ライバル」と同じよな
    ダックスちゃんのぬいぐるみいますよ♪
    でも絶対、こたちゅらには渡せマセン・・・・・
    あっというまにご臨終の予感が・・・・泣
    ( ̄▽ ̄;)

  6. お犬様、ずっと機会をうかがってたんだ~~
    うちはぬいぐるみには無関心ですが
    「キュっ」って鳴るおもちゃには異常に関心を持ちます。。
    TVでその音が鳴るとどこにあるのか
    きょろきょろして探しはじめちゃうんです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)