ちょっとだけ味見?

20060718

ドッグフードが届きました。
中身を確認して、またダンボールの中へ。
お犬様、このドッグフードはあまり好きじゃないのに
ダンボールに入っていると気になるみたい。
くんくんしたり、箱をカリカリしたり。
ちょっとだけ開けて見せてあげようかな?
あ゛!
袋をかじっちゃダメでしょ。

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

ちょっとだけ味見?”に関する6件のコメント

  1. ダンボールに入ってるってだけで美味しそうに見えるのかしら?
    ちわも同じなんですよ。
    フードはあんまり好きじゃないのに、ダンボールの中にあると必死で開けようとするの。
    一体これは何なのか…。
    ダンボール・マジックってやつかしら?
    お犬様、噛むときはもっとコッソリやらなきゃね!(笑)

  2. PASS: 1709bd1558d6214e65e563bbd5f4a346
    大切に保管されてあると、
    何か特別なもの!っていう考えでもあるのかしら?
    でも、あまり好きじゃないドッグフード買ってもらったのね、お犬様・・・苦笑。

  3. やぱ箱好きなのね、お犬様・・・・・笑
    中のフードはお気に召さないなんて
    贅沢デスよ~www
    めっかっちゃった!!!のお顔が
    めちゃカワェェ~♪です〃
    (≧▽≦)
    ウチもフード箱買いデスが
    あまりにデカいダンボールでくるので
    こたちゅらはビビリ気味です・・・・・

  4. お犬様、あまりドッグフードは好きではないのね~~(笑)
    けど、気になっちゃうところが、お犬様らしくて面白いですー(爆)
    家の、2ワンは、もらえるものなら何でも食べちゃいそうで・・・怖いです(笑)
    特に・・・ラムは、いつもあちこちカミカミしてます[絵文字:v-406]

  5.  >ひろみさん
    ドッグフードの袋を開けたら
    「あ、コレか…」って感じで逃げるくせに
    ダンボールに入っていると欲しがるの(笑
    こうところまで一緒なんてホントちわ君と性格似てますね(/-\*)
    もうね、一生懸命ガジガジして放そうとしても
    しっかり食い付いてて離れないです(笑
     >noriさん
    箱に入っているといいものに思えるのかなぁ(笑
    ダンボールを開けても、好きじゃないフードって気づかず
    ガジガジしてるのが見ていて楽しいんですよね(/-\*)
    だから、ずっと見ていたいけど袋に穴があくと困るので
    速攻ダンボールのフタを閉めちゃいます…。
     >らりさん
    多分、宝箱か何かと勘違いしてるのかも(笑
    ダンボールの中を見ても好きじゃないフードって
    気づかないところがなんとも…(/-\*)
    体の為にと安全なフードを選んでいるんだけど
    美味しくないらしくお犬様には不評です(¨;)
     >めめコさん
    箱はお犬様にとってはいいおもちゃなのかも(笑
    で、そのおもちゃを開けると…(/-\*)
    このフード人間が食べても大丈夫ってことなので
    味見したんだけど、味気なくて美味しくなかったです(¨;)
    1つずつ買っていたけど、
    ついきらかしてしまうことがあるからまとめ買いにしました^^
    こた君たちはダンボールに驚いてるのね。
    攻撃しないだけいいこいいこ♪
     >nokotanさん
    このフード美味しくないみたいなんです(¨;)
    トッピングがないと1粒だって食べません…。
    でも、お犬様はちょっと抜けてるから
    開封前は興味を持つんですよね(笑
    好き嫌いしないなんていいなぁ。
    でも、ラムちゃんは食べ物以外もカミカミなんですね(笑
    遊びたい盛りだからしかたないのかなー??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)