食欲の出る魔法

20060721

【前回の続き】
食欲のない時はスプーンで1粒ずつ食べさせても
途中で食べなくなることがあります。
さぁ、父の出番です!
おだてに乗りやすいお犬様。
父の素晴らしいおだてに乗せらご機嫌になって完食です(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

食欲の出る魔法”に関する9件のコメント

  1. お犬様の食欲増進の最終兵器は
    お父様なのですね(笑)
    しかも、おだてられるとご機嫌になって食べてしまうなんて、
    お犬様は意外にお調子者なんですね♪

  2. なんだかお犬様ったら。。。大切にされてる~~
    幸せね!
    スプーンなら食べるって・・・(笑)
    おだてたらって・・・(爆)
    すてき、お犬様~~~

  3. PASS: 1709bd1558d6214e65e563bbd5f4a346
    お父様、すごーーーいっ!
    まるでムツゴロウさんですね。
    いや、それ以上にすごいかもっ!
    だってスキンシップ無しで言葉だけでお犬様を完食させるなんて!!!
    お父様なら、ドナウが吠えた時に静かにさせてくれそう★

  4. あの…。
    おだて上手なお父様を派遣していただけませんでしょうか?(笑)
    お犬様もおだてには弱いのねー。
    ちわも以前はおだてに弱かったんですが、ここ最近は慣れちゃったらしくダメです…。
    おだてに乗ってくれません。
    葵さんのお父様ー!
    その素晴らしいおだてのテクを私に伝授してくださいませ~!

  5. 葵さん、ご無沙汰しております。
    いつも読み逃げですいません^^;
    お犬様、おだてに弱いんですね^m^
    やっぱり男の子だからでしょうか?
    そういうとこって可愛いんですよねぇ♪
    我が家のパパもおだてにに弱い単純なオッサンです(笑)
    暑くてフード食べないと心配ですよね~。まだ冬だと心配もマシなんですが暑くなると体力も減りますものね。。。
    我が家は暑くても食欲がなくならないフルタルティです(汗)

  6. お犬様のお父様を
    お借りしたいデス・・・・・笑
    ちゅらの食欲は普段の半分・・・・・
    やたらと寝てばっかりだし
    チト心配
    ( ̄□ ̄;)
    でも、こたと走り回ってる姿はいつも通りなんで~爆
    夏バテなのかな???
    お犬様も気を付けてクダサイね〃

  7.  >ヒゲ丸さん
    すごく調子者なんですよ(笑)
    おだて過ぎると自分キャパシティを越えて無理をするおバカさんだったり…。
    褒めて伸びるを地で行ってる感じです(/-\*)
     >noriさん
    とても単純なんですよね(*´ー`)フッ
    おだてたり褒めたりすると嬉しさから能力パワーアップします(笑)
    なので、おだて過ぎはちょっと危険かも!?
     >らりさん
    何故か父がおだてると食べるんです。
    私がどんなに言っても、撫でてもダメなのに…(/-\*)
    吠えると強い口調で「ヤメ!」って言うからドナウちゃん怯えちゃうかも!?
     >ひろみさん
    あらら、ちわ君は利口だからおだてを見破るっちゃったんですね(/-\*)
    お犬様は少し抜けてるから未だおだてに乗るみたい(笑)
    と言っても、私のおだてには乗らないけど…。
    秘訣は感情を込めて思い切り褒めまくることかも!?
     >コロの飼い主さん
    ちょっと褒めただけで舞い上がるタイプなんです(笑)
    私のおだてはあまり効果ないんだけど、父のおだてはお犬様のツボにはまるみたい(/-\*)
    コロの飼い主さんちのわんこと違って単純で騙されやすいのかなぁ(^^;
     >dafuママさん
    こういう時に父のおだては重宝します(笑)
    同じ様に私が言ってもダメ…。
    どこが違うのかなぁ?
    お犬様への愛情は負けていないつもりなのに(/-\*)
     >ちぇりママさん
    こちらこそなかなかお邪魔出来なくて…(¨;)
    パパさんもおだてに弱いんですね(/-\*)
    上手に言ってもらうと気分がいいのは人間もわんこも同じなんでしょうね^^
    そうなんですよ、食べないと心配で…。
    せめて半分は食べてほしいなぁ。
    5wanの食欲が羨ましいです^^
     >めめコさん
    散歩や遊ぶ時は元気だからおなか空いてるはずなのに食べないんですよね(^^;
    食欲半分なんて、ちゅらちゃんも心配ですね。
    でも、ホントにおなかが空いたらきっと食べるよね。
    病気で食欲がないわけじゃないんだし、元気で食べないのならまぁいいかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)