抱っこ大好き♪

20060828

お犬様は母に抱っこされるのが大好き。
頭を体にぎゅって押し付けて甘えるみたい。
痛いくらいに押し付けるんだって。
私にはしてくれないのにね…ρ(・・、)イジイジ
どれくらい強く押し付けてるのかなぁ?
ちょっと実験!
母の体から引き離そうとお犬様の頭を押したら
すごい力で離れなかったです(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

抱っこ大好き♪”に関する11件のコメント

  1. わわわ~お犬様ーお顔アップめちゃ
    可愛い~~(〃▽〃)ポッ
    それそれ私分かりますよ!
    ダフニィが抱っこするとやってくれるんです(^^)
    なのでお犬様と同じ様な写真結構あります。グイグイ押してきてこれ以上近づけませんって感じなんですよ~
    いつも「ママの中に入りたいの~?」
    と問いかけています(笑)

  2. お犬様って甘えん坊なのね~♪
    ちわはそんな可愛い仕草をしてくれません(泣)
    むしろ、早く降ろせ!って感じなのよー。
    お犬様、今度ちわに説教してくれないかな?
    飼い主の期待を裏切っちゃダメってさ(笑)

  3. お犬様ったら甘えんぼサン♪
    (〃▽〃)キャッ
    葵サンにもしてあげてね〃
    こたは抱っこすると肩に乗りたがりマス・・・・・
    危ないからやめてホシイんデスけどね
    ( ̄▽ ̄;)

  4. お犬様、お母様が大好きなのね~♪
    可愛い~~お母様もメロメロでしょうね!(笑)
    家の萌も私が抱っこすると、肩に顔を押し付けて甘えてくるのだけど、パパにはやってくれないようで、無理やり萌の顔を自分の肩に押し付けています(爆)

  5. お犬様、相当お母様が大好きなんですね。
    しかもとっても甘えん坊ですね。
    こんなにお犬様に甘えられたらお母様もメロメロでしょうね。
    それにしても、お犬様の抱っこの体勢はちょっと辛そうですが、
    これがお犬様なりのベストポジションなんでしょうか?

  6. [絵文字:v-238]ホホホ!分かります~!うちでも、(猫でスミマセン)ミーは私にだけ、ピタンと抱っこしてきます~!娘にはしません~。
     葵さん、やっぱ「母は優しい」んデスよ!(きっと)母は子供のように抱っこしますからね~!

  7. 可愛いぃぃ ><
    ぎゅぅぅって・・・[絵文字:v-10]お犬様もなのですねw
    お母様もきっと至福の時なのでしょうねえぇぇ[絵文字:v-238]
    それにしてもすごぃ吸着力(笑

  8.  >dafuママさん
    ダフニィ君も体に押し付けて甘えるんですか。
    dafuママさんは幸せですね♪
    私も一度でいいから体験してみたいなぁ。
    どんな抱っこがいいのか研究しないと(≧ω≦)b
     >ひろみさん
    あら、ちわ君は抱っこが苦手?
    やっぱり身体を拘束されずに自由でいたいのかなぁ。
    お犬様は仔犬の頃から抱き癖つけちゃったから抱っこ大好きなんです。
    でも、私の抱っこは気に入らないみたいだけどね(ーー;)
     >めめコさん
    こた君は肩乗りわんこなんですね(笑)
    少しでも高い所にのぼりたいのかな。
    見晴らしは全然違うしね(/-\*)
    お犬様も高い所が好きで抱っこすると楽しそうにキョロキョロします^^
     >nokotanさん
    萌ちゃんはnokotanさんにだけ顔を押し付けて甘えるですか。
    自分で押し付けるなんてパパさんったら…(笑)
    でも、その気持ちわかりなぁ。
    どんな感じなのかとても気になるし(/-\*)
    私も試してみようかな(笑)
     >フェイクさん
    そうなのかも。
    母は子育ての経験があって抱っこが上手だから
    甘えてくるに違いないっていつも言ってます(笑)
    同じようにしてるのに何が気に入らないのか
    私には頭を押し付けてくれないです(T▽T)
     >ヒゲ丸さん
    散歩も食事も遊ぶのも私なのに
    お犬様は家族の中で母が一番好きみたいです。
    食事以外の食べ物をよくくれるからなんですけどね(/-\*)
    抱っこすると自分からあの体勢になるから
    見た目より意外と楽なポーズなのかも!?
     >寺井&ミーですさん
    あら、ミーちゃんも同じことするんですね♪
    でも寺井さんにだけなんですか…。
    母親だけが持ってる優しさやぬくもりがあるんでしょうね^^
    ミーちゃんもお犬様もそれを感じているのかなぁ。
     >りぉママさん
    痛いくらい頭を押し付けるみたいんですよ。
    「痛い、痛い」と言いながら嬉しそうににやけてる母です(笑
    まるで磁石が吸い付いているみたいにホントにすごい力なんですよ。
    そんなに強く押し付けて疲れないのかなって不思議です(/-\*)

  9. お犬様 お久しぶりデス^^
    わっわっわっ!
    お犬様 とっても可愛い~。
    いつお伺いしても、お犬様の毛ヅヤが
    ピカピカですね(^-^)
    いいなぁ~♪
    また遊びに来ますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)