僕の遊び相手

20060920

子犬の頃から前足なめることが癖のお犬様。
毎日ペロペロ・・・ペロペロ・・・。
なんでなめるのかな?
って、ずーっと不思議に思ってたけど
わんこはどの子もテディベアを持っていると知ってやっと理由がわかりました。
そう、お犬様はテディベアと戯れる乙女チックな男の子だったのです(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

僕の遊び相手”に関する14件のコメント

  1. puku

    PASS: 42f8d5ab298f834a88c3bf0073e1c1e9
    葵さんに座布団1枚!
    よく思いついたねー(*≧m≦*)ププッ
    あんずのテディベアは少しロン毛・・・

  2. 本当にテディベアに見えて一瞬
    意味まで分からず(^_^;)
    もう1度よく見たらパットだったんですね~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!遅れて笑いが
    可愛い!パットだわ~

  3. お犬様の一人遊びにはそんな秘密があったんですね。
    それにしてもお犬様のテディベアって
    毛の感じが本物のテディベアみたいです。
    しかもリボンつきで可愛いですね~♪

  4. うわ~!お犬様のテディベア可愛い~♪
    やっぱり黒い肉球の子のほうがテディベアっぽく見えていいなぁ。
    ちわの場合、ちーっともテディベアに見えないんだもん(泣)

  5. お犬様、そんなカワィィお友達といつも遊んでるんデスか♪
    ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^)ゞ
    意外な一面デスね・・・・・笑
    ウチのはそんなキレイなテディベアぢゃナイですよ・・・・・爆
    今度、写真撮ってみようっと!!!

  6. そうゆうことか~
    うちも、なめるんだ~
    で、テディベアーと遊びすぎて。。
    かぶれました。。。あほカレン。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)