宝物を2倍にする方法

20061112

お犬様には届かない位置にあった鏡を床に置きました。
どんな反応をするかな((o(*^^*)o))
ちょっと鏡を見つめるお犬様。
驚くわけでもなく、すぐ飽きたみたいで立ち去っていきました。
前にいたシェルティは鏡を見せると大騒ぎだったんだけど
お犬様にとっては鏡なんて面白くもなんともないみたい(o_ _)o
少ししたら遊んで欲しいのかおもちゃを持ってきました。
ちょうど鏡の前に・・・。
そうしたら、不思議そうに見つめてました。
大好きなものが増えるのはやっぱり嬉しいのかな(/-\*)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

宝物を2倍にする方法”に関する10件のコメント

  1. わぁ♪玩具が二つw
    それを見つめるお犬様が可愛いです。
    不思議に思うんでしょうかねぇ。
    どうなったんだと理解するのか気になります♪
    どちらにしてもお犬様は増えた玩具が嬉しいのでしょうねぇ。

  2. ウチのバビもお犬様と一緒で鏡に無反応です。
    鏡に写って倍になるなら、いろんな物を置いてみたい!
    私の置くのはおもちゃじゃありませんが。。。

  3. お犬様、頭いいですね!
    こうすれば大好きなものが2倍になりますね♪
    ちなみにうちのアリさんは鏡の前に立つと
    別の犬がいると思うようで
    鏡の前で左右にステップを踏んだり
    前足だけフセしたりして
    鏡の中の自分を遊びに誘っています(笑)

  4. お犬様、鏡の前で不思議そうに見つめているなんて可愛いなぁ。
    ちわは今では無関心です…。
    ちびっ子の頃は威嚇しまくってましたよ。
    アホなのかしら、やっぱり…(汗)

  5. お犬様・・・オモチャを見る目が光ってます!(爆)
    「やった♪2個だ!」って思っているのかな?(爆)
    家のラムは、鏡に映った自分を見て、吠えてました・・・

  6. 今度はお犬様、おやつを倍にしてみるっ?!
    鏡に驚かないなんて、つわものですね~[絵文字:v-91]
    うちは、鏡を見せたとき裏に回って
    他にワンコがいないか確認していました[絵文字:v-219]
    でも、おもちゃはもってこなかったな・・・
    お犬様の方が一枚上手ですね。。。
    ポチッ!ポチッ!

  7. お犬様おもちゃ増えて嬉そうですね!
    鏡って反応する子はものすごい反応ですよね(笑)
    家も今はみんな平気です。
    頭が良いな~お犬様(^^)

  8. お犬様頭いいなぁ[絵文字:v-238]
    オヤツを持ってったらおいしいオヤツも2倍だよo(*^▽^*)o~♪
    そういえばこの間マッハがお風呂場の鏡をすっごく不思議そうに見てました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    でもおもちゃを持ってくるとはうちのは思いつかなかったらしい・・・・

  9. さすがお犬様♪
    オモチャを2つに増やしちゃうとは!!!!!
    スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
    ちゅらはナルシストなので鏡に映る自分見てうっとりしてマスwww
    ・・・・・ちょっとおバカなワンに見えるので止めて欲しいデスppp

  10.  >RIOママさん
    今まで何度見せても鏡には無反応だっただけに
    おもちゃが増えて驚いてるのを見るのは楽しかったです(/-\*)
    見てるだけじゃなくて鏡の中のおもちゃを取ろうとしたら
    もっと楽しませてもらえたのに残念(笑
    RIOちゃんだったらどんな反応するのかなー。
     >フェイクさん
    バビ君も無反応なんですか。
    ちょっとくらい驚いてくれたら面白いのに思う通りにはならないですね(*´ー`)
    ホントに倍になるのだったら私も色んなものを置いてみたいなぁ。
    ええ、もちろん私もおもちゃじゃないです(笑
    フェイクさんの置いてみたいものはやっぱり愛車かな(/-\*)
     >ヒゲ丸さん
    たまたま鏡の前に持ってきたんだけど、
    鏡に反応するのはこれが初めてだからちょっと嬉しかったです(笑
    おぉっ!
    アリスちゃんの反応こそ私の望む行動ですよ。
    楽しいですよね、かわいいですよね、羨ましいなぁ^^
    ぜひ、動画のアップを…(/-\*)
     >ひろみさん
    ちわ君もお鏡に無関心なのね。
    小さい時はビックリして威嚇したけど、映っているのは自分で
    他のわんこがいるんじゃないって悟ったのかなぁ。
    ちわ君はやっぱり利口なんですよ!
    お犬様は初めて鏡を見せた時から無反応だったような…(o_ _)o
     >のこたん♪さん
    フラッシュ使用で撮ったら目が光っちゃいました(笑
    鏡の中の自分は気にならないのにおもちゃだとやっぱり気になるのかなぁ。
    映ったおもちゃを前足でカリカリしてくれたらもっと楽しかったのに(/-\*)
    ラムちゃんは鏡に映った自分をよそのわんこと思ったのかも!?
    そこに萌ちゃんもいたら知らないわんこが2頭も!!って驚くのかなぁ。
     >ひーちゃんさん
    あ、おやつを倍にするっていいアイデアですね(≧ω≦)b
    でも、食いしん坊のお犬様だから目の前のを先に食べて
    鏡に映っていたおやつも消えるからウロウロと探しまわりそう(笑
    鏡の裏にまわって探そうとするなんてかわいすぎです♪
    いないのを確認して、また鏡を見て「あれ?」って思うのかなぁ。
     >dafuママさん
    大好きなおもちゃが増えたんだからすごく嬉しかったと思います(笑
    鏡に反応するわんこって見ていて楽しいですよね。
    わんこは「なんで??」って
    必死で考えてるんだろうけどその姿がかわいいし(/-\*)
    dafuママさんちのわん達は今は鏡を見ても平気なんですね。
    お犬様は最初から悲しいくらい無反応でしたよ…(T▽T)
     >リエマルさん
    やっぱりおもちゃよりおやつが倍になったほうが喜ぶだろうなぁ。
    よし!今度試してみようっと(笑
    マッハ君は鏡を見て驚いたのかな?
    ココに自分とバトン君以外のわんこがいるって不思議だったんでしょうね(/-\*)
    次はまた違った反応を見せてくれたりしてね。
     >めめコさん
    偶然持って来たんだけど不思議そうにじーっと見つめる姿はかわいかったです(≧∇≦)
    映った自分には無反応なのに好きな物には反応するんだなぁ。
    もし、これがおもちゃじゃなくておやつやゴハンだったら…もっと楽しいかも(笑
    あら、ちゅらちゃんはナルシストなのね(/-\*)
    さすが女の子!
    ママンにおバカと言われても美貌に磨きをかけてね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)