掃除機なんてへっちゃら!

20061125

今日のブログは僕が書くでぇ。
掃除機の苦手なわんこもおるみたいやけど僕は全然平気!
近くにあっても大きな音がしても怖くないんや。
そやからお昼寝してる時に掃除機が近づいても
驚かんと眠り続けるることが出来るんや(* ̄^ ̄*)
葵ちゃんが「どいて」と言っても聞こえへんフリしてやり過ごす。
そうしたら、葵ちゃんが掃除機のヘッドで僕を押してくるやん!
それでも無視してたら無理矢理僕を押し退けたんやで。
まったく・・・(`´)プンプン

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

掃除機なんてへっちゃら!”に関する8件のコメント

  1. うちも意外と掃除機なれたかなぁ・・・
    最初は飛び上がってビックリしてたけど、でも寝続けられるとはさすがお犬様!!
    大物は違いますねぇppp

  2. 掃除機にも怯まないお犬様はさすがですね!!(≧∇≦)ъ
    家なんて、掃除機にからみ付いてくるのが萌! 逃げるのがラムです(笑)
    え?逆だと思った??

  3. え~すごい!!
    カレンなんて掃除が始まると大変ですよ~
    バトルが始まる、、、掃除機vsカレン!
    お犬様~、、爪のあか、分けてやって!!

  4. お犬様、格好いい~★
    掃除機が怖くないだなんてオトコの中のオトコだわ!
    ちわなんてダッシュで逃げますよ~。
    で、掃除機をかけている部屋から一番遠い部屋まで行って、そこでガウガウ威嚇したりするの。
    なんて情けないオトコなんだ…(汗)

  5. あらまっwお犬様災難でしたw
    でもお掃除も大事ですものねぇ・・・
    家は掃除機を見たらすぐ非難派なので・・・
    そこで(ェ*) ジーっと掃除を見てます。
    邪魔するでもなく・・・手伝ってくれるでもなぃRIOですww

  6. ヒゲ丸

    掃除機も平気なんてお犬様格好いいですね~。
    でも、せっかく日向ぼっこしていたのに
    邪魔されて災難でしたかね?
    あ、ちなみにうちのアリさんは掃除機を見ると
    何を考えているのかわかりませんが
    とりあえず、遊びに誘う動きをします。
    そして、遊んでくれないと判るとつまらなそうに
    別の部屋に避難していくんですよね。

  7.  >リエマルさん
    うちも最初はビックリして逃げてたんだけど
    掃除機は怖いものじゃないってわかると平気になったみたい。
    怖がらないのはいいけど、どいてくれないのも邪魔で困るんですよね(*´ー`)
    ええ、今日も押し退けて掃除しましたよ(笑
    近づいたらさっとどいてくれる日がくるといいなー。
     >フェイクさん
    バビ君の身体を掃除機で吸っちゃったことがあるんですか(笑
    お犬様だったらどんな反応するんだろう。
    バビ君のように怒るかなぁ?
    わりと小心者だからビックリして大慌てで逃げるかも(^▽^;)
    試してみたいけど…やっぱりやめとこうかな(笑
     >のこたん★さん
    ホント掃除の時は邪魔ですよ(*´ー`) フッ
    実は押し退けられるのを楽しんでるのかな(笑
    萌ちゃんがからみ付いてラムちゃんが逃げるなんて意外ですね w(゚0゚*)w
    ラムちゃんは掃除機を追い掛け回すのだとばかり…。
    あんがい気は小さいのかな(*^^*)
     >noriさん
    カレンちゃんは掃除機と格闘するのね(笑
    のんびりしたイメージがあるけど、この時は素早く動くんだろうなぁ。
    カレンちゃんの意外な一面を垣間見たような…(/-\*)
    あ、でも掃除機とバトルすると雨の日だったら運動不足解消によさそうだったり!?
    カレンちゃんは自主的に運動してるに違いないですね(笑
     >ひろみさん
    今では掃除機平気なお犬様だけど、昔は怖がってたんですよ。
    ちわ君のようにダッシュして逃げる余力もないみたいでコソコソと逃げ出してたし(笑
    やっぱり掃除機のあの音が怖いのかなぁ。
    それとも動きが不気味なのかしら??
    ちわ君も掃除機になれる日がくるといいね(≧ω≦)b
     >RIOママさん
    RIOちゃんは素早く避難するのね(/-\*)
    で、その場所に掃除機が来たら別のところに避難するのかな?
    RIOちゃんえらい!
    手伝わなくても邪魔しなきゃOKですよ(≧ω≦)b
    お犬様は…その気はなくても確実に邪魔してます(笑
     >ヒゲ丸さん
    掃除してサッパリしたら気持ちいいと思ってしてることも
    お犬様にとっては迷惑行為なんでしょうね(笑
    アリスちゃんには掃除機も楽しい遊び相手なんですね^^
    掃除機をアリスちゃんに向けて進めたらどうなるんだろう?
    「遊んでくれるの?」っておおはしゃぎするのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)