こっそり狙っていたものは…

20070112

ジグソーパズルを作ろうと封を開けると興味津々のお犬様がやって来ました。
嫌な予感が・・・(ーー;)
あ、やっぱり!
パズルのピースをいれた箱をくんくんしてる。
1ピースでも無くなったら完成しないのでピースをビニール袋に。
袋を破ろうとしないかドキドキだったけど
さっきとは違ってお犬様まったく興味なし。
ま、邪魔されないのはいいことね♪
暫くするとお犬様は私からそーっと離れて行きました。
これは何かあやしいですよ・・・。
!!!!!
お犬様、パズルののりを持って行っちゃいけませんったら(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

こっそり狙っていたものは…”に関する9件のコメント

  1. お犬様ったら、糊を咥えてどこへ行こうとしてたのかしら?
    壊れたおもちゃでも直すつもりだったのかなぁ?
    ワンコがいるとジグソーパズルを作るのも大変ですよね~。
    おかげで我が家はその手の工作物は禁止になりましたよ。
    おかげでセツコと弟はヒマそうです(笑)

  2. ジグソーパズル、1ピースなくなっただけでそれまでの頑張りがパーになっちゃいますからねぇ(≧∇≦)ppp
    それにしもお犬様・・・なぜにノリ???
    間違っても食べないようにねっ♪
    穴あけたら、毛がくっついてベタベタになっちゃうよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

  3. 私も結構好きです!
    ジグソーパズル!
    けど、糊をお犬様にとられると辛いなぁ!
    とられんよう気付けて完成して下さい。

  4. nori

    お犬様、、食いもんって思ったでしょ~?
    あっちでこっそり食べようとした?ppp
    口が引っ付いちゃって、ご飯食べれなくなるよ~ppp

  5. [絵文字:v-12]糊は、食べちゃダメっすよ~!この頃の糊は、安全らしいけど、美味しくないと思うよ~きっと。
     私はジクソーパズル、止めました。子供に買ったのに、私がはまってしまったから…。完成までやめられなくなりません?葵さん、寝ないでやってません?

  6.  >ひろみさん
    コッソリ持って行ったと思ったら一生懸命噛み噛みしてたんですよw(* ̄▽ ̄;)w
    やっぱり食べて欲しくないし、
    ノリで毛がカピカピになっても困るのでもちろん没収しました。
    あ、ひろみさんちではパズルなどの工作物禁止なのね(笑
    パズルは楽しいからお母様と弟さんにはちょっと残念ですね(/-\*)
    私も見習ってパズルは当分しないことにしようかなぁ。
     >リエマルさん
    絶対ピースが欲しいんだと思ってたのにノリって…(笑
    最初はかわいく噛み噛みしてたけど、
    その内袋を破りそうな勢いになって焦りましたよ(^^;
    毛にノリがついたらやっぱりシャンプーしかないですよね。
    速攻お犬様から取り上げちゃいました(/-\*)
     >dafuママさん
    もうすぐ完成するってところで
    ピースの足りないのに気付くとかなりショックですよね ><
    いくらメーカーから送ってもらえるといっても今完成させたいって時にないと…。
    付属のノリの袋なんて面白い形をしてるわけでもないのになぁ。
    やっぱりカサカサって音が気になったのかな(/-\*)
     >Fake~さん
    パズルを作るのって楽しいですよね♪
    完成した時のあの達成感がまたたまらないし。
    さぁ、出来た!って時にノリはお犬様の犠牲に…だったら悲しいかも(^▽^;)
    ノリだけ買いに行くのも面倒だしね(笑
     >noriさん
    ノリの袋ってカサカサ音がするから食いしん坊のお犬様は
    食べ物と思ったに違いないですね(≧ω≦)b
    気付かずに食べられてたら大パニックだったかも。
    食べるのは当然イヤだけど、
    口や胸周りがノリでカピカピになっていたらと思うと…( ̄▽ ̄;)
     >寺井&ミーですさん
    いくら安全なものだとしても美味しいわけないですよね。
    もし、袋を破ってしまってたらひと舐めして止めてたかなぁ?
    んー、お犬様のことだから…最後まで舐めきってしまいそう(/-\*)
    完成が近づくと特に気合がはいって寝ずにやったちゃいます。
    あら、お子さんのパズルにはまっちゃったのね(笑
    やっぱり作りだすと止めらないですよね!?

  7. 葵さんが、お休みの間、パズルにはまってんじゃないかと、心配です…。
     お犬様、注意してあげて下さいね。パズルは病みつきになりますから~。おばちゃんは、寝ないでやってましたから~!ポッチ!

  8.  >寺井&ミーですさん
    パズルっていうのはやりだしたら止まらないものですね。
    気付いたらすごい時間になってたりしたけど…(/-\*)
    なんとか2日で完成しました~♪
    あとはノリを塗って乾かすだけ。
    お犬様に踏まれないところに置いて乾かさなくちゃですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)