僕の秘密のポケット

20070123

朝食を済ませてお犬様の顔を見ると
なんと!
口元がぷっくりと膨らんでじゃありませんか( ̄○ ̄;)
さっきまでは何ともなかったよね?
ううん、今まで気付かなかっただけかも・・・。
とりあえず触ってみるとかたい。
しこり?腫瘍?悪性だったらどうしよう><。
病院に連れて行かなきゃ。
あ、まずどんな感じか見てみよう。
歯茎なのか唇の内側なのか、どっちだろう?
嫌がるお犬様の口をこじあけて中を見ると・・・
・・・・・。
歯茎と唇の間にあったものは・・・フードの塊。
こんなところにためこむんじゃありません(笑

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

僕の秘密のポケット”に関する7件のコメント

  1. わはははは!
    お犬様って器用だなぁ~!
    よく飲み込まずにいられたね!
    それにしても、お犬様はこんなことを誰に教わったんだろう…。
    もしかしてお友達にリスさんとかいるのかな?(笑)

  2. (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    お犬様、前世はリスかハムスターかな???
    こっそり隠し貯めしておいて、あとでまたゆっくり食べるつもりだったのかなぁ?
    一回で食べちゃうのはもったいないもんね♪

  3. お犬様、いつもいつもやることが可笑しい~!!
    おもわずコメント書く前にポチッポチッポチッとしてしまいましたよー
    腫瘍じゃなくてよかったね(≧-^)b

  4. そんな所に食べ物挟まってたら気にしてずーっと口動かしたりしそうだけど
    ちゃんと隠し持ってたんだね(笑)
    後で食べようと残しておいたのかな?

  5. いや~うちもします~
    お弁当持って何処行くの?って感じ、、
    時々、、ちょっとづつ出して食べません?(笑)

  6.  >Fake~さん
    よく食べた後ドッグフードがはさまっているんですよ。
    いつもは噛んだものが歯にくっついてるって感じなんだけど
    今回はまだ形のあるものが残ってたました(笑
    気持ち悪がったり嫌がる素振りもしなかったからわざとためこんでたのかも!?
     >ひろみさん
    いつも通り何事もないように平然としてました!
    口元にごはん粒が1つついただけでも前足でカリカリ取ろうとするのに。
    これは保存食として取っておくといいってリスさんに教えてもらったのかな(笑
    誕生日プレゼントだったリスのぬいぐるみにね…(/-\*)
     >リエマルさん
    なるほど!
    きっと前世はリスかハムスターだったに違いないですよ。
    いつも歯にフードがくっついているのはその名残なのね(笑
    食べ終わってからも口をムニャムニャさせてること多いし(/-\*)
     >ひーちゃんさん
    まさかフードを形のあるまま口の中に隠し持つなんて思いもしませんでした(笑
    実際はうまく飲み込めずに、
    たまたまそうなっただけなんだろうけどホントびっくりしましたよ(^▽^;)
    わんこって時々思いがけないことをするから楽しいですよね♪
     >dafuママ さん
    普段噛んで軟らかくなったフードがはさまった時は
    歯磨きするまで口をムニャムニャさせてるんですよ。
    なのに今回は全く知らん顔してるからまさかフードとは…(/-\*)
    隠し持ってるなんてさすが食いしん坊のお犬様です(笑
     >noriさん
    おぉっ、カレンお嬢様も同じことするんですかw(*゚o゚*)w
    食事の後はいつもフードがはさまってるんですよね。
    食べ終わって暫くしてからも口をムニャムニャさせてるから
    何事かと口の中をみるとすごいことに…(/-\*)
    少しずつ食べるのも楽しいものなのかな(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)