おもちゃのみかん最期の時

20070130

この前の散歩でみかんを食べ損ねたお犬様に
【参照記事:散歩中の大発見
イミテーションフルーツをプレゼント。
ぬいぐるみなどのボア系のおもちゃを好きなお犬様には
プラスチック製は不評かな、と思ったけど
予想に反してすごく喜んでくれました(≧∇≦)
これはそう簡単には壊れないし長持ちしそう♪
相手をしなくても楽しそうにしてるのでひとり遊びさせておきました。
暫くしてからお犬様を見ると・・・。
!!!!!
部屋中が雪景色!
なんですか、これは…(ーー;)
こ、このイミテーションフルーツ・・・
中身は発砲スチロールだったのね・・・(T▽T)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

おもちゃのみかん最期の時”に関する5件のコメント

  1. あれまぁ。
    壊してもうたかぁ。
    最近のイミテーションはようで来てるが、お犬様はダマせんかったんやろなぁ。
    最初からオモチャ感覚で壊したんやでぇ~。

  2. イミテーションフルーツの中身が発砲スチロールだったなんて知らなかったわ…。
    お犬様、無知な私に教えてくれてありがとね(笑)
    それにしても、お犬様もボア系のオモチャが大好きだとは!
    ってことは、やっぱりラバー製のオモチャは苦手なのかしら?
    ちわはラバー系だと匂いを嗅いだだけでお終いです…(汗)

  3. お犬様オレンジ色がすきなのかなぁ?
    だからみかんが大好物とか???
    でも硬いおもちゃだと思ってたのに中が発砲スチロールなんてだまされましたねぇ(≧∇≦)ppp
    てか発泡スチロールのおもちゃってあぶなくないですかね??
    食べちゃいそうだけど・・・ヽ(T∇T)ノアハハ・・・

  4. 中身、発砲スチロールだったんですか・・w
    そりゃきれーな雪景色に・・(違
    うちの子もボアっぽぃおもちゃ大好きで
    すぐ解剖しちゃうから
    もっぱら100均のぬいぐるみを与えてますw
    たまーにビーズが入ってて
    同じく雪景色作ってるけど (´-`;)

  5.  >Fake~さん
    見た目は本物ソックリでもわんこには偽者ってわかっちゃうんですね。
    見せた時に大喜びしたのは「みかんだ♪」じゃなくて
    「新しいおもちゃ!」だったのね(/-\*)
    一瞬、騙されてる~って喜んだのに(笑
    やっぱり匂いがしないと騙すのは無理かな。
     >ひろみさん
    自分も中身が発泡スチロールとしってビックリでしたw(゚0゚*)w
    気に入ってくれたらまた買おうと思ったけどとんでもないですね(笑
    あら、ちわ君もラバー系苦手なのね。
    お犬様もダメ~('`;)/~
    ひと噛みしてポイっです…。
     >リエマルさん
    そうなんです、お犬様はオレンジ色が好きみたい。
    小さなオレンジ色の箱を置いていたことがあるんですよ。
    そうしたらじーっと見つめてたこともあるし(/-\*)
    発泡スチロールを少しは食べちゃったと思います ><。
    だからもう二度とお犬様には遊ばせないようにしなきゃ…。
     >しょこらんさん
    発泡スチロールで出来てたなんて…ね。
    すっかり騙されちゃいました(/-\*)
    わんこっておもちゃを解体するの好きですよね(笑
    でも、ビーズの入ってるおもちゃもあと片付けが大変そう(^^;
    なので、自分はしっかり触って綿のものだけ買うようにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)