先に来たのは僕なのに・・・

どこのワンコもそうでしょうけどお犬様も
洗濯物や服の上にのるのが好きでした。
たたもうと思ったらお犬様がのっているので
『その服をたたむからどいてくれる?』
20150618_1
そう言ってもどいてくれません。
『そこはベッドじゃないから寝るなら移動してね。』
20150618_2
それでもどくように言うとお犬様は
20150618_3
拗ねて前足を舐めるのでした(*´ー`) フッ

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いて下さいね。

先に来たのは僕なのに・・・”に関する4件のコメント

  1. kana

    そうそう
    先に来たのは夕霧君だよね~(笑)
    どいて~って言っても
    なかなかどかないんですよね~
    アニーも~夕霧君と同じ顔で~
    ジロッと見て知らんぷりしてます。
    しつこく言うと~唸りながら渋々と
    どくんですけどね~!(^^)!
    拗ねてる夕霧君~とっても可愛いです。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      「後から来て何言ってるの!?」アニーちゃんもそう思っているんでしょうね((*´v`))
      でもうなりながら渋々でもどくなんてえらいなぁ。
      夕霧はぐいぐい押しても踏ん張って動かなかったんですよ~。
      ちなみにお兄ちゃんは「どいて」と言うだけで「はーい」とすぐに移動してました(o^^o)

  2. くーちゃん

    どうして邪魔するの?って思いますよね^^;
    新聞読んでいたら、その上・・とか。
    かまってほしくてわざとやっているようにも
    思います。
    夕霧ちゃんの子供が欲しい~なんて
    すごいですね!
    ウチは毛量が少ないから見事な毛量のコは
    羨ましいです。
    結局パパにはならず仕舞い??

    1. 記事の著者

      >くーちゃんさん

      うんうん、新聞や雑誌を読もうと広げると
      トコトコやって来てその上に乗ってました。
      「そんなの読んでないで遊ぼうよ♪」なのかもですね((*´v`))
      Mダックスにしては大柄で耳も大きい、胴は短めと
      スタンダードはずれまくりの夕霧だったけど
      毛吹きの良さは羨まれること多くて(〃∇〃)
      私は夕霧の血の引く子はみんな手元においておきたかったので
      夕霧はパパにならず仕舞いでした~。

      くーちゃんさんちのワンズはモフモフしてるなぁと写真みるたび思ってます。
      特にミルク君。
      毛量少なくは見えないですよ♪(b^ー゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)