桜吹雪‐その2‐

20070423

手で桜の花びらを散らしての桜吹雪の撮影には大失敗(‥;)
(参照記事:桜吹雪‐その1)
桜吹雪の中のお犬様をどうしても撮影したいっ!
…ってことで2度目のチャレンジでのお話です
豪華な桜吹雪は無理だったけど、
ちらちら落ちる花びらの中での撮影に成功しました( ̄m ̄*)V
いやあ、簡単でしたよ。
桜の枝を揺すったら花びらが自然な感じで落ちてきたんですから(/-\*)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

桜吹雪‐その2‐”に関する4件のコメント

  1. 花びら舞う中のお犬様ステキっ★
    でもちょっと呆れ顔なのがうける(≧∇≦)ppp
    でも↓より自然な感じですよね♪
    やっぱ男前には花が似合うわっ♪

  2. わはははは!
    葵さんの強引さに惚れたかもー(笑)
    確かに枝をゆすれば自然に落ちてきますよね♪
    桜吹雪の中に佇むお犬様、素敵すぎるわぁ~♪

  3.  >リエマルさん
    お犬様は私のあまりのしつこさにうんざりしたみたいです(^^;
    目当ての枝の下でじっとしてくれないから何度も呼んで座らせてたし…。
    でも、納得出来るものを撮影できたよかったです♪
    来年は豪華な桜吹雪を上手に撮りたいなー。
     >ひろみさん
    なんとしても桜吹雪&お犬様を撮りたかったので気合で頑張りました(笑
    最初に目をつけた枝は花びらが落ちなくなるまで揺すったことは内緒です(/-\*)
    2本目の枝でようやく成功しました♪
    来年も懲りずに桜吹雪の中のお犬様を撮影しますっ。
     >Fake~さん
    今年の桜は咲くのも終わるのも早かったですね(¨;)
    暖かいからか花と葉が同時の木もあったし…。
    満開の桜の中に緑が見えてるとなんかちょっと勿体なく感じちゃいました。
    やっぱり満開時は桜色だけであってほしいな。
    来年は満開の桜の中でも撮影したいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)