落ち着けない寝場所

20070706

もう7月なのでお犬様のサークルも夏仕様にすることにしました。
まずはサークルの中に敷いてあるカーペットを片付けてっと…。
冬用の暖かそうなドーム型ベッドももういらないよね。
ふかふか好きのお犬様には座布団&バスタオルで夏用ベッドを作りました。
それでも暑い時にとバスタオルだけのところとフローリングのままの部分も用意
うん、これで完璧!
涼しく眠れるね^^
あ、早速お犬様が夏仕様サークルの様子を見に来ましたよ。
そして、ドーム型ベッドのあった位置をじーっと見つめて
なにやら不満そうに去って行きました…(ーー;)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

落ち着けない寝場所”に関する5件のコメント

  1. お犬様はたとえ暑くてもフカフカしてるのがよかったんだよね~♪
    ベッドのフカフカはやっぱり気持ちいいもんねっ♪
    でも、もう夏だからフローリングが気持ちい時期になるから、夏のあいだは我慢だねっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

  2. お犬様もドーム型ベッドを片付けられちゃうのは淋しいのかな?
    実は私も毛布を片付けるのに躊躇しました…。
    確かに暑いけど、あの手触りを楽しめなくなるのは悲しいなんて思っちゃってね(笑)
    お犬様も同じ気持ちだったんじゃないかしら?

  3. こんばんは!
    先日はうちのブログに遊びに来てくれてありがとうございました~♪♪
    大きめダックス同士、とっても嬉しいです。
    でもお犬様(・・・名前ですか?)はブラタンのせいか、大きくてもとっても引締まって見えて、うちのいかにもボヨンとしたおデブとは違いますね(〃_ _)σ∥
    夏仕様サークル、涼しげでよさそうだけどご不満ってことは、やっぱりベッドがいいんでしょうか~?(^-^;
    うちも今あるベッドを撤去したいんですが、2ワンは入れ替わり立ち替わりよく使ってます。見た目も暑苦しいボアつきベッドなのに・・・
    そそ、ブログをリンクさせていただいちゃいました。
    また遊びに寄らせていただきますので、どうぞこれからもヨロシクお願いしまーす♪

  4.  >リエマルさん
    フローリングはひんやりして気持ちいいってわかってるのに
    まずはフカフカのベッドで眠りたいみたい(^^;)
    すぐに暑くなって出てくるくせにね(笑
    夏用の涼しそうなベッドを買うしかないかなぁ。
     >ひろみさん
    ドーム型だと中に入ると自分だけの空間っていうのもいいんだろうなぁ。
    そうそう、毛布ってふんわりして気持ちいいですよね。
    ちわ君が暑い季節になっても毛布を愛用するのは
    ひろみさん譲りだったりするのかな(笑
     >こてこなママさん
    こてこなママさん、ようこそ♪
    「お犬様」っていうのはブログのタイトルに合わせてるだけなんです。
    本当の名前は「夕霧」っていいます^^
    実は少しも引き締まっていないんですよ。
    サマーカットにしたのに…くびれが見つからなくて…(T▽T)
    リンクして下さってありがとうございます<(_ _*)>
    こちらからもリンクさせて下さいね。
     >ぼちぼちNaoさん
    そうですよね。
    涼しそうでいいと思うんだけどお犬様にとってはちょっぴり不満みたいです(¨;)
    むむっ!
    ぼちぼちNaoさん、するどい。
    2wayベッドなのでソファ型にして復活してます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)