冬用ベッド大好き♪

20070708

お犬様のサークルを夏仕様にしたので
ドーム型ベッドを片付けることにしました。
ベッドに付いてる毛を取って、しっかり干してからしまおうかな。
そう思って「コロコロ」を取りに行ったんですよ。
そしてベッドに戻ると…
Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
なんと、お犬様はベッドの上で気持ちよさそうに
ウトウトし始めてるではないですか!
夜、最初はベッドに入るけど暑いから出て眠ってたお犬様。
でも、やっぱりベッドが恋しいのかな。
なのでドーム型にしないでソファ(実は2wayベッドなのです)に
しておくことにしました(*´ー`)
そのうち夏用ベッドを買ってやらなきゃですね(^^;)

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

冬用ベッド大好き♪”に関する7件のコメント

  1. こんばんわ~!
    お犬様はちゃんとベットで寝てくれるんですね。
    家のワンにとってはベットもおもちゃですよ~。
    こちらからもリンクさせてもらいました。
    これからもワン共々よろしくお願いしま~す。

  2. お犬様気持ちよさそぉ~♪
    フカフカベッドがやっぱりいいよねっ★
    それにしてもドームとソファの2WAYとはすごいっ!!
    でもこんな気持ちよさそうな顔されちゃったら葵さんも取り上げられないよね~(≧∇≦)ppp

  3. 葵さんこんにちわ♪
    お犬様ったら、ふかふかベッドは夏でも冬でも関係なくお好きなのですね。しまえないわね~。
    2wayベット?画期的、合理的!!りなこはドーム型のベッドを買うと屋根をつぶして狭そうにその上で寝るの。なのに、今度はつぶれた屋根を鼻で持ち上げて中で寝るの。だからどっちもできたらいいのに~っていっつも思ってるの。さがすわぁ~[絵文字:v-218]

  4. 2Wayベッドなんてものがあるんですか!
    使い勝手が良さそうでいいなぁ。
    わちこ用に探してみようかな。
    それにしても、ベッドで眠るお犬様の幸せそうなこと!
    やっぱりフワフワした場所で眠るのって最高だよね~♪

  5.  >ぼちぼちNaoさん
    冬用で暑そうだけど気に入ってるみたいなので
    梅雨明けするまでは使うことにしました(*´ー`)
    その時にまたイヤイヤされないように
    夏用ベッドを買っておかないとだなぁ(^^;)
    真夏になっても冬用を愛用したらどうしよう(笑
     >Fake~さん
    あら、バビ君も同じなんですか(*  ̄)人( ̄ *)
    ベッドに限らずおもちゃでも何でもそうですよね。
    もういらないかな、と思って片付けようとすると
    バクッ!ってくいついてくることあるし…(ーー;)
    んー、わんこって難しいですね。
     >namiさん
    初めてベッドを買った時はちゃんと使い方わかるかなぁって
    ちょっと不安だったけど、すぐ中で寝てくれました^^
    バロン君達にとってベッドは大きなおもちゃなのかな(笑
    使い方は間違っていても楽しそうにしてる姿はかわいいですよね♪
     >リエマルさん
    フカフカの為ならちょっとくらいの暑さなんて我慢しちゃうんですね(笑
    仕方がないのでソファにしてサークルに戻しました。
    気持ちよさそうにウトウトしてるのを見ると
    取り上げるなんて出来ないですよね(*´ー`)
     >hanaさん
    冬用なんて見てるだけでも暑苦しいのにね(^^;)
    本人(犬?)が気に入ってるのだから暫くはこのままにしておきます。
    屋根をつぶしてもちゃんと自分で戻せるなんてりなこちゃんすごいっ!
    お犬様はつぶすと戻すことが出来なくて
    「入りたいのに入れない~」ってウロウロするんですよ(笑
     >ひろみさん
    私も買った時は気付かなかったんだけど
    ネットで同じ商品をみつけて2wayだと知ったんです(/-\*)
    夜はドームにして個室、昼間はソファでくつろぐというのもいいかも♪
    お犬様はサークルに入るのは就寝時間だけなので
    そういう使い方は出来ないんですけどね…(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)