僕はトレジャーハンター[発見編]

20070713

注文していたドッグフードが届きました。
そのダンボールを置いていたらお犬様興味津々。
食べ物が入っているってわかるのかクンクンしてました( ̄ *)クンクン・・・
そのうちダンボールを開けようとしたので近づいて見に行くと
「これは僕のだ!」とばかりにうなってきましたよ…(゚o゚;
次回[開封編]に続く…

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

僕はトレジャーハンター[発見編]”に関する6件のコメント

  1. あはははは!
    せっかく見つけた宝箱を横取りされるのは悔しいよね~。
    あ、だったら拾得物ってことにして、1割もらうなんてどうかしら?
    って、お犬様一家でコレを食べるのはお犬様以外いないと思うけどね(笑)

  2. (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    そうそう、ワンコってお届けものが自分のものかどうかってわかってますよね~♪
    そりゃ見つけた宝物横取りされちゃ面白くないもんねっ!
    続きで何があったのか???気になるわ~

  3. ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!お犬様~面白すぎ!!
    葵さんに怒ってるの?ドックフードだからお犬様しか
    食べれないから安心しなさい(笑)

  4.  >Fake~さん
    私がフードを食べるわけないのにね(笑
    取り合えずお犬様に届かないところに保管することを
    盗られると思ってるのだったりして…!?
     >ひろみさん
    届きたての新鮮なものを食べたかったのかも(・・?
    トッピング無しでは食べないのに、
    新しいのを開封した時だけそのままでも食べるんですよね。
    んー、それで狙ってたのかぁ(笑
     >リエマルさん
    ホント不思議!
    中身を見なくても「これは自分のだ!」ってなんでわかるのかなぁ。
    そのソワソワする様子を見るのも楽しかったりするんですよね(/-\*)
     >dafuママさん
    牙を剥いてうなるなんてあんまりですよね(T▽T)
    箱を移動させようとすると顎をしっかりのせて固定するんです(笑
    いつものフードと知ったらガッカリするくせに~。
     >noriさん
    食い意地だけには誰にも負けそうにないお犬様ですからね(*´ー`)
    この「宝箱」さえあれば私はいらないみたいです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)